|
mitoさんへのお返事です。
mitoさんお久しぶりです。こちらこそご無沙汰してしまいましたね。
> ご無沙汰しております。
> ブログ等はいつも拝見してました。
私もmitoさんのブログやFacebookの写真いつも見とれてました~~~
> いよいよ~
> リタイヤしてお山に専念しますか?
もうハードなスケデュールじゃ体が悲鳴をあげるんです(笑)
山に専念できればいいけど、いつでも八ヶ岳に行けるっていいですよね、以前のmitoさんみたいに家事終わってから山なんて理想的です!
> 日程が合えば是非!!!
> 雪の赤岳ご一緒したり権現岳や立山も楽しかったな~♪
そうそう雪の赤岳では私が遅くて山ちゃんやmitoさんにご迷惑をかけてしまいましたね。でもあの時の赤岳と赤岳からのご来光が一番綺麗って思う、それにみんなで行った天狗での凧揚げも楽しかった!
仕事辞めて時間ができたらまたご連絡しますね。待っていてくださいね~♪(^^
|
|