teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:15/873 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

病の件。

 投稿者:TATRA 813  投稿日:2017年10月17日(火)00時02分21秒
  通報
  貴ブログは、球関連で実に興味深い内容を拝見してから、時々、訪問させて頂いておりました。

それが、病と聞きまして。。
多少、医療面で知識が御座いましたので、是非、お役に立てればと思いまして投稿した次第です。
癌は出来ましたら、多面的な治療をされたらと思います。

もし、抗がん剤治療をされているんでしたら、特に別な療法を御考えになられて是非、生還されて頂きたいと思いました。
出来ましたら、抗がん治療はすべきではないと言うのが、医療関係者の言い分です。

また、癌は、病ではないとも言います。
病にしているのは、医療機関が治療費と言う名目で膨大な治療費が手に入るからです。

是非、抗がん剤治療に頼らない医院を御紹介します。
ここは、薬剤に頼らず衣食同源のセオリーで癌から皆さん、笑いながら解放されております。

http://morishita-med.jp/index.php?%E3%81%8A%E8%8C%B6%E3%81%AE%E6%B0%B4%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF

御茶ノ水クリニックです。
ここの森下先生にはかなり前ですが、公演を聞きまして痛く納得した療法です。
患者に優しく患者本位にたった医療ですので、是非、門を叩いて受診されん事を願いたいと思います。

先生の療法で癌を屈服した方々の声もどうぞ。。
http://www.gankokuhuku.com/morisitasensei.htm

抗がん剤治療は、むしろ増癌剤治療ですので。。
この辺を知っている方は絶対に受けません。

まあ、お初のメールで突っ込んだ内容は差し控えたいとは思いますが、癌と聞きますと、可笑しな医院で可笑しな治療されてしまわないか。。と思いまして。。

まずは、自身の身ですし是非、癌とは巧く付き合う方法も御座いますので、其の辺も十分に納得されて医療機関を受けられたらと願わざるを得ません。

まずは、御大事に。。

以上、失礼しました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/873 《前のページ | 次のページ》
/873