teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:もっこし  投稿日:2012年 4月20日(金)21時25分31秒
  最近、自分の気持ちがものすごく気持ちが冷めてきている。
今だって寝たふりをして連絡を取るのをやめているし・・・

なんだかなぁ~
 
 

ぐるぐる

 投稿者:なすも  投稿日:2011年12月28日(水)13時31分11秒
  頭がぐゎんぐゎんして吐き気がするので病院に行ったら精神的なものだと言われ薬をもらぃました(⌒~⌒)

ネットで調べたら酷くなったら自分の殻に閉じこもってしまうみたいパーパー

そうなる前にみんなには伝えておかなくちゃと思い書き込みました○

みんな大好きですハートx2
 

暇なので・・・

 投稿者:もっこし  投稿日:2011年12月 8日(木)21時15分48秒
 
暇なので・・・お絵かき143432
 

(無題)

 投稿者:なすも  投稿日:2011年12月 4日(日)12時28分31秒
  どーしていぃか分からなくなり、考えて考えて考えて、終いには疲れてしまった(´=ω=`)


こんなんじゃ逢いたくない為、連絡をとるのを拒否したなすもです
 

今日は。

 投稿者:チャンマミ  投稿日:2011年 8月23日(火)00時49分0秒
  チャンエミのうーまれた日~(・в・)OKハートプレゼント
オメデトチャン・ドンゴン!!
オメデトグォサンウ!!

オメデトパクチソン!!
ついでにチョンテセーバースデー

おっと汗
悪ふざけが過ぎたぜ台風

いっぱい食べて大きくなってネ(бvб)ノキラキラおにぎり

幸せな日をハート
 

のぞぉ☆☆

 投稿者:ミナ  投稿日:2011年 8月 4日(木)13時31分35秒
  おめでとーう!!!!

ハートハート中村希美さんハートハート
子作りガンバハートx2ハートx2

私も頑張る♪子育てクローバー
 

のんちゃんハート

 投稿者:なすも  投稿日:2011年 8月 4日(木)10時41分38秒
  婚約おめでとー!!

中村になるのですね(・∀・)素敵ですハートx2

よーし力こぶゎたしも頑張るぞー力こぶ力こぶ
 

(無題)

 投稿者:あれは!  投稿日:2011年 6月10日(金)14時27分51秒
  奥山だっけ?オッキー花丸
テニス部の顧問テニス
チャリンコこいでヘリコプター見てたよ!
 

時々……

 投稿者:なすも  投稿日:2011年 5月16日(月)23時22分52秒
  こぉやって急にイライラすることがある(・ω・)パー


更年期かしら?とも本気で思う( ~っ~)


イライラの原因はいつだってゎたしの勝手な思い込みだ風船だから後になって『何でこんなコトでイライラしてたんだろぅ』って不思議になったり、悲しくなったりする(@_@)↓↓

でもそれも全部何か焦ってるからなんじゃないかなって最近思う(∋_∈)


困ったもんぜょパー
 

 投稿者:。。  投稿日:2011年 4月20日(水)01時22分52秒
  バカか!!!!!!!!

お金あるひとはこういうのをどんどんするべきだヒラメイタ!
 

レンタル掲示板
/40