teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


PSO2

 投稿者:aizen/ud  投稿日:2016年 4月27日(水)01時08分18秒
  ゴメン。この掲示板まだ生きているのかな。最後の書き込みが2008年、今が2016年の四月。八年の年月が経つわけですね。私はPSO2のシップ4アンスールで、ぼちぼちとプレイしています。実は俺もいるぜ、また会いたい等、どなたかいれば幸いです。アークスサーチから、 キャラ名「クロキャシ」、「蒼き流星SPT」で検索かけていただければと思います。  
 

(無題)

 投稿者:ごごご  投稿日:2008年 8月24日(日)14時01分1秒
  PSOBBも腐っちまったな・・・
やる価値ねぇぇ・・・
さっさと閉鎖しちまえばいい
 

カムバックきゃしゃーん

 投稿者:新宿・キャシヤー略  投稿日:2008年 6月23日(月)00時37分9秒
  とぼとぼカムバックしてます期間限定で(・ω・) b
月曜が最後ぽいので5-5-5か5-5-14あたりに集合してるかもしれません。
時間は21時のコース
22時のコース
23時のコースのどれか!

22時あたりが集まりやすくアマニンサンも、かろうじて起動してそうです。
でもミヤビンが23時ごろかもしれません。
では続きはラグオルにて!
 

(無題)

 投稿者:yum  投稿日:2008年 5月22日(木)19時46分59秒
  アマニさんロビーで仁王立ち寝オチしてましたよ・・・。

約2年ぶりにaizenさんと再会しました。
5人超えるようならアジト決めましょう。
j-chanは必ず復帰すると信じてます。
 

(無題)

 投稿者:Amani_sys  投稿日:2008年 5月21日(水)20時46分32秒
  じらそーれはたしか以前のMAくじ引きクエにて当てたような記憶が(汗)


前回1億ぽいんと未達成のMAがあったような記憶があるけれど……
公式にてイベントレポート視付からず× 無かったコトになっている?(大汗)
 

(無題)

 投稿者:yum  投稿日:2008年 5月21日(水)13時10分43秒
  ジラソーレというツイン系の武器をアメ5で譲ってもらった。
グラフィックがカコエエ上に音がラヴィスと同じだったりする。
いいお買い物でしたw
 

復帰したんですよ(PSOに

 投稿者:yum  投稿日:2008年 5月20日(火)18時53分59秒
  >Amani_sysさん
PSUのアイテムって
欲しくなるような
ときめく名前してない
気がする

>新宿・キャシヤー略さん
すなわちクソゲーですか

>たかあきさん
2ヶ月と持ちませんでしたスイマセン

>j-chan
ミルマルトやカノンルージュなどの大量破壊兵器を発掘すれば問題ありません。
もしくはモダブを装備し、マザーカーブ+にアデプト刺してラフォイエ連発すれば、
ボンバーマンごっこが楽しめます。
 

復帰したんですか?

 投稿者:j-chan  投稿日:2008年 5月20日(火)14時47分28秒
  お久しぶりです。課金は相変わらずしていますので、いつでも戻れるのですが、
この前リハビリを兼ねて少しインしてみましたが、操作がぜんぜんだめです。
ちょっと練習してから遊びに行きます。
 

こんにちは

 投稿者:たかあき  投稿日:2008年 5月20日(火)02時11分0秒
  うにばーすは私には合いませんでした
ちなみに細かいようですけど、うにばーすは2ヶ月プレイしましたよ!!
 

久しぶりだなアミーゴ!

 投稿者:新宿・キャシヤー略  投稿日:2008年 5月19日(月)18時00分45秒
  PSOBBには、まったく課金していません。
やきめしさんがPSUに1ヶ月滞在してPSOBBにリターンしてましたよ(・ω・) b
イルミナスは、こう・・・アレですよ! アレ

(・見・)
 

レンタル掲示板
/10