teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


美ら島沖縄総体2010

 投稿者:ikeda osamu  投稿日:2010年 5月27日(木)09時33分22秒
  今年のインターハイは沖縄で開催します。
会場が会社のそばなので、観戦に行こうと思います。
来沖されるOBの方がいらっしゃいましたら、ぜひ書込み下さい。
 
 

訃報

 投稿者:良子  投稿日:2007年10月18日(木)20時42分19秒
  先日、同期の横堀君が亡くなりました。飯田君が葬儀に出席とのこと。同年代が亡くなるのはショックです。同期のみなさん、どうか元気でいてください。11月10日には、高校の同期会で東京に帰ります。それこそ、40数年ぶりです。恐ろしい・・・・。  

名簿

 投稿者:OB  投稿日:2005年 7月16日(土)23時48分57秒
  伊藤さん、住所不明で葉泳会の名簿に載っていませんよ。
捜されているようなので事務局まで連絡して下さい。
 

うん?

 投稿者:伊藤美佳子  投稿日:2005年 7月 4日(月)21時02分24秒
  私は昔いた園芸学部の研究室で、研究員として働いていますよ。
誰からの質問だったんだろー(???)
千葉大に居ながら、葉泳会に顔を出していなくてすみません^^
 

(無題)

 投稿者:OB  投稿日:2005年 4月29日(金)23時34分50秒
  伊藤美佳子さんは今学校で働いているんですか?  

大祭では

 投稿者:94Aの半現役部員  投稿日:2005年 2月16日(水)23時15分0秒
  シンクロは見たことありません。
私の今年の目標は、とりあえずハードに泳ぐことでしょうか?
それと、週に一回は新厚で食事をとることです。
本年もよろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:OBの中のOB  投稿日:2005年 1月24日(月)23時28分17秒
  HP見ました。行事予定に「大学祭」が入っておりましたが、もしかしてシ●クロとかやっちゃったりしちゃうんですか!?もしそうなら絶対見に行きます☆  

掲示板拝見しました

 投稿者:94Aの半現役部員  投稿日:2004年 9月 9日(木)20時36分19秒
  HPみました。歴代記録を見ると、自分の記録がまだ残ってました。
・・・・・早く誰か破って欲しいものです。

今年の葉泳会は遅刻&2種目のみ出場&飲み会欠席と悲しい結果になりましたが、来年はフルエン&飲み会参加できるよう10月から現役の練習に乱入(今もか・・・)してきます。

ついでに来年は○鹿○のような○○報告は・・・・・しません。
仮にそうなってもしませんよ。絶対!
 

おめでとうございます!

 投稿者:98Eの元主将  投稿日:2004年 6月13日(日)23時09分9秒
  すばらしいHPが出来上がっていることにビックリしています。
これから更新等も大変かとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。私も千葉大学水泳部、葉泳会の発展のために微力ながらお手伝いできればと思っております。(思っているだけという噂も・・・)
とにかく、HP開設おめでとうございます!
 

現役の行事予定をアップ

 投稿者:シスオペ  投稿日:2004年 6月13日(日)16時56分23秒
  現役の行事予定をアップしました。  

レンタル掲示板
/2