teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:よしのり  投稿日:2008年11月17日(月)07時55分16秒
  あ。自分でテストで貼ったの、忘れてました。
下のリンクは、怪しいのではなく、11月9日にYZサーキット走ってて、
アクシデントにあった瞬間のです。
 
 

(無題)

 投稿者:よしのり  投稿日:2008年11月 9日(日)22時37分18秒
  http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=iIxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosg7NOmWQY2kkfhC.P0mWlFQs&logoFlg=Y  

(無題)

 投稿者:よしのり  投稿日:2008年11月 9日(日)22時36分9秒
  コメント、ありがとうございます。
こっちはあまり見てなくて、最近はもっぱらブログ(はてなダイアリー)の方
なので、確認が遅くなってしまいます。
今では、メタボですっかり昔の面影は無くなってますので、誰だお前状態です。>私
 

(無題)

 投稿者:A,Kouichi  投稿日:2008年 9月27日(土)10時45分43秒
  Greyhoundは当時のクラサキ内レーシングチームの名称(レース犬のグレイハウンドが由来です)で、ステッカーはチーム員のみでしたが、社長が管理していたので常連に渡すことも・・・・
写真が沢山残っていて良いね。自分は裏方に近かったから、全く残ってないよ。
 

広告対策で

 投稿者:よしのり  投稿日:2008年 6月 3日(火)07時19分43秒
  書き込み  

(無題)

 投稿者:よしのり  投稿日:2007年 8月 3日(金)19時44分33秒
  masahiroさん、メール届きました。
連絡、ありがとうございます。
 

私の記憶も・・。

 投稿者:masahiro  投稿日:2007年 8月 2日(木)11時00分35秒
  確かにあの時のトロフィーは何処へ?
お店を閉めるときに誰かに預けた記憶があります。
しかしそれが誰かと言うことも忘れてしまいました。
このサイトを見つけたのは私ではなくA.Kさん。分かるかな?
これって誰よって電話が有りましてよくよく写真を見せて頂き判断させて頂きました。
あなたが着ているツナギで分かりました。あれは確か師匠が着てたものではなかったでしょうか?
懐かしい話や写真など結構あります。直接連絡が取れればメールで写真など送れるのですが何か方法は無いものでしょうかね?
 

すっかり記憶が薄れましたが

 投稿者:よしのり  投稿日:2007年 8月 1日(水)21時55分20秒
  masahiroさん、あのトロフィーは、まだあるのでしょうか?
思えば、数戦参戦したレースの中で、唯一獲得したトロフィーでした。(^^;
耐久の2位でしたっけ?
当時は、携帯とかデジカメなども持っている訳も無く・・・。
そのうち、昔のお仲間と昔話でもして盛り上がりたいものです。

地元に居れば、気軽に連絡も取り合えるのでしょうが、
長崎からは遠い長野に住んでるので、なかなか帰省もままならず・・・。
 

御礼

 投稿者:よしのり  投稿日:2007年 8月 1日(水)09時34分55秒
  皆さま
放置中にも関わらず、貴重なご意見、ありがとうございます。
確かに、一部の方がおっしゃっているように「おまえは何様じゃい。」
というのも、もっともかと反省しております。

渋滞時の譲り合いというのはもっともです。
ただし、文中にも書いている通り、普通に流れている(もしくは結構な速さで流れている)状況でさえ、
当たり前のように突っ込んでくることに呆れた次第で・・・。

偉そうに講釈垂れるつもりで書いたのではなく、
少なくとも、相手にブレーキを踏ませるような自分勝手な運転が少なくなればという気持ちで書きました。

確かに、一部の方にとっては不愉快な内容かも知れませんが、
あくまでも個人的な意見という事で、流してやって下さいませ。

masahiroさん
10数年ぶりでしょうか?
二輪は降りてしまいましたが、四輪でいい年をして遊んでおります。
機会があったらお邪魔しますね。
 

あなたは?

 投稿者:masahiro  投稿日:2007年 7月27日(金)16時01分21秒
  すみません何回もURLでホームページにアクセスしたら店名は矢上店です。

http://www.hondacars-nagasaki.co.jp/

 

レンタル掲示板
/10