teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとうございます

 投稿者:宮崎のどかメール  投稿日:2010年 1月 4日(月)05時01分35秒
編集済
  超久しぶりにカキコです(滝汗)

最近まったく繋いでないのですが元気ですか?
私個人は元気ですので(笑)
もしかしたら近々また顔を出すかもしれませんのでその時は遊んでくださいね~
 
 

最近暇~

 投稿者:ネギ先生  投稿日:2009年10月20日(火)01時17分39秒
  誰も更新してないようなので更新してみる(笑)

題名にも書きましたが、最近ROやってても暇を持て余す事が多くなってきた気がする・・・
臨時はなんだかんだで、ちょと入りにくいし中々PT組んでの狩りに行けない(涙
最近はネギで居ることが多くなってますので、もし良ければネギを狩りに誘ってくださいまし~。( ̄ー ̄)ノ
 

(`・ω・´)>イエッサ

 投稿者:ネギ先生  投稿日:2009年 6月14日(日)20時39分0秒
  ふぅ~。リアルが落ち着いて約半年振りにRO復帰しましたぁ~♪
またRO頑張っていくので皆様ネギ見たらイジッてやってくださいまし!
でも、いきなりPCの調子が不調気味・・・頑張ってくれPC君!!

追記;私もDSのRO予約してたんだけど、すっかり忘れてて買わずじまい(笑)
アイテム欲しいけど、もうアイテム付き何処にも売ってない(笑)
ネットで探すのも面倒なのでほぼ諦め状態な私です((苦笑)
 

最近は

 投稿者:超 鈴音  投稿日:2009年 4月29日(水)21時25分45秒
  こんばんは。 あっという間に半年過ぎてしまいました
このところ誰とも会えない接続状況が続いてるような・・(×_×;)
人が減ってるのかなぁと実感してしまう今日この頃だったり。
露店とか見るとクジ品とかパッケージ品の色々なアイテム増えたなぁと感じます
オンラインゲームですから年数経つと色々と変化していきますねー
特典物もやはり性能とかで高いもの安いものの差がすごいなと・・
そんな中ではありますが、始めてすぐの人とか安くて良いアイテムとか装備して
頑張ってる人なんかも見かけたりするとちょっと嬉しく思ったり
しかしDSの特典付きのほうがお得だったんですねー 知らなかった><
 

お久しぶりです

 投稿者:サダルスウドメール  投稿日:2009年 4月 5日(日)23時09分0秒
  お久しぶりです
え~と、ROに復帰する事はないんですが、ラグナロクオンラインDS(特典付き)注文したんで誰かアイテムいりますか?
ここで普通にアイテムチケットのナンバーを公開しようかと思ったんですけど、やっぱり問題あるかなぁ~?と思いましたんで欲しい人にメールで送る事にしました
なので、欲しい人はメール下さい
複数来た場合は俺が最初に読んだメールの人に送ります

※アイテムチケットがゲーム中に手に入れる物の場合、時間がかかる場合があります
※アイテムが複数でメールが複数の場合、独断と偏見で割り振ります

それから、相変わらず携帯のROは続けてるんでその内そっちでのアイテムチケットを手に入れたら今回のようにここで欲しい人募集します


後、誰も気にしないと思いますが何故俺が「ラグナロクオンラインDS」を買ったと言うと
アマゾンで74%オフで売ってたからなんです
販売前は買おうか悩んでいた+アマゾンで少し、面白い事になってたんで思わず注文してしまいました
特典付きが1598円なんですけど、特典なしが2400円なんですよw
案外、今が買い時かもしれませんね

でわ~ (^-^)/~~
 

遅くなりました・・

 投稿者:超 鈴音  投稿日:2009年 1月11日(日)12時22分33秒
  あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
年末からまともに休みが取れなくて遅くなってしまいまいましたが
↓選んでいただいたアイテム番号
7 本庄 美風さん クリップ オブフラッシュ [1]
年末にお渡しできました。年が明けてしまいましたが以降は可能な範囲で
やり繰りして行きたいと思いますので宜しくお願いします
 

(無題)

 投稿者:ネギ先生  投稿日:2008年12月17日(水)18時50分33秒
  書き込み遅れたぁー(笑
サダルスウドさん引退っすかΣ
私が少し休止してる間に・・・寂しくなるよ ;3;
私が魔帆良Gに入ったときはお世話になりました。後半は時間帯とか会わなくてあんまり会えませんでしたが今まで良くして頂いてあるがとうです;;
 機会があったらここのチャットで会いましょうw
 それではお疲れ様でした(`・ω・´)>敬礼
 

経過報告

 投稿者:超 鈴音  投稿日:2008年12月13日(土)21時42分8秒
  今日現在でお渡し完了したキャラが以下のとおりになっています
↓選んでいただいたアイテム番号
13 ☆近衛 木乃香☆さん +7 リジット バックラー
12 ネギ・スプリングフィールド.さん +7 ソウル エンチャンテド シューズ
24 絡繰 茶々丸さん ヒール クリップ
25 雪広 あやかさん +5 ウィング ブーツ
引き続きこちらを確認しながらゲームのほうでお渡しできるようにしておきますので
よろしくお願いします。
 

錐売れました

 投稿者:超 鈴音  投稿日:2008年11月 5日(水)23時03分45秒
  錐のほう35Mで売れました。それで総額が77Mになりますので2.75Mと選んで
いただいたアイテムをお渡ししていきたいと思います。
とりあえず、昨日ROのほうで☆近衛 木乃香☆さんにこの件をお伝えして1~28の中から
好きな番号を選んで頂き、出席番号の13番を選んでいただいたので
+7リジットバックラー[1]と2.75Mのほうを時間折り合うときにお渡ししますね
後ROより先に掲示板のほうに書き込みされた方は1~28の中からまだ選ばれていない番号
を一つ書いて頂きますようお願いします。時間折り合うときにお渡ししていきます
とりあえず今年中はこの形で進行していきたいと思います。その後は状況みながら決めたい
と思います。何かありましたら随時書き込んで頂きますようお願いします。
 

超さんへ

 投稿者:サダルスウドメール  投稿日:2008年11月 3日(月)17時22分24秒
  今メールを送ってきました
バグで読めなかった場合はこの掲示板で"メールが来なかった"っと言ってくれたら他のアドレスからメール送りますんで

でわわ~
 

レンタル掲示板
/10