teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 短距離練習報告(20)
  2. メインスレッド(3)(185)
  3. ぽろりっ(0)
  4. メインスレッド(2)(68)
  5. 小学生練習報告(29)
スレッド一覧(全5)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:ほり  投稿日:2014年 6月15日(日)10時42分23秒
  初めまして!一度体験してみたいですが突然伺ってもいいのでしょうか?  
 

(無題)

 投稿者:○○○  投稿日:2013年 8月30日(金)17時32分30秒
  まだ子供なので良く分からないので聞きます!
岐阜経剤大学は何市ですか?
すみません。
 

お久しぶりです

 投稿者:えり  投稿日:2013年 5月 9日(木)17時36分26秒
  覚えていますか?
2年前までひまわりでみんなと走ったりしていました。また行こうかなと考えているのですが
まだひまわりつてやっていますか?
 

(無題)

 投稿者:まい  投稿日:2013年 4月 2日(火)10時59分49秒
  初めまして
小学4年と年長の息子を習わせたいと思っています。
何か持ち物などがありましたら教えて下さい。また突然お邪魔しても大丈夫でしょうか?
 

(無題)

 投稿者:小島  投稿日:2011年12月10日(土)10時49分24秒
  今日の練習は行います  

本日(8/20)の練習ありますか?

 投稿者:kawa  投稿日:2011年 8月20日(土)07時57分59秒
  本日 8/20の練習ありますでしょうか?  

(無題)

 投稿者:小島  投稿日:2011年 4月23日(土)11時10分34秒
  今日の練習ですが雨の為、中止とさせていただきます。
尚28日の木曜日ですが先生の都合の為中止とさせていただきます。
 

1月13日の練習報告

 投稿者:小島  投稿日:2011年 1月19日(水)16時20分2秒
  5名で練習を行いました。
ジョグ?150m×3本?ラダーなどの基礎練習?10分間走?200m×100m×1本

寒い中これだけのメニューを一年生もこなすことができました!
よく頑張りました!

次回は浅野先生がみえるとおもいますので楽しみに!
 

(無題)

 投稿者:恒見  投稿日:2010年 6月17日(木)16時35分48秒
  今日のひまわりあります。  

(無題)

 投稿者:恒見  投稿日:2009年 8月 1日(土)11時52分22秒
  また.雨です×o×雨↓失恋残念ですが今日のひまわりは中止とさせて頂きますパー汗  

レンタル掲示板
/11