teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ともっぺたんへ

 投稿者:ライム  投稿日:2008年 1月 6日(日)12時29分32秒
  私もともっぺたんにメール入れてみたけど、入らなかったです;;
ともっぺたんもメアド変えたかもしれませんね;
私が今頃まで放置していたからしかたないわね。。。ゴメン;;
もし、この掲示板見たら、pcのメールアドレスに連絡くれる?
 
 

ともっぺたん

 投稿者:ライム  投稿日:2008年 1月 6日(日)10時42分38秒
  ともっぺたん、おめでとう!!
って、もう、2ヶ月も経ってる;;
ごめんね、去年の秋からほとんど放置状態で;;
3匹いるのね^^ あ、今頃はどこかにもらわれた?
写真みたいなあ^^

携帯にくれたんですか!
入ってなかったと・・・

ゴメン、もう、ワタシからもともっぺたんにメール入れてみるね^^
 

生まれたよ

 投稿者:ともっぺ  投稿日:2007年11月 1日(木)12時27分12秒
  今週の月曜日に4匹出産しました。残念ながら1匹はどうしようもなく亡くなってしまったんだけど、今3匹は元気よくすくすくと育っています。体重もうまれたときから50グラム以上増えて、だいぶ犬らしくなってきました。
クーもは暑いのか、ハーハー言っていますが、お乳をあげてて体温があがってるのかもしれない。。。
また写真送ります
そうそう、携帯からも1度メールしたんだけど^^;
それではまずは報告まで^^
寒くなってきたので体に気をつけてね
 

お久~♪

 投稿者:ライム  投稿日:2007年10月22日(月)11時22分49秒
  ともっぺたん、そちらも寒くなったみたいですね;
こっちはいつもよりは暖かいかも^^
ホットカーペット、もう、つけた~?
σ(*^_^*)はまだよ(。-∀-)ニ♪

くーちゃん、足痛くしたのね;; 大抵は大丈夫だけどね^^
もんどくんとの間に赤ちゃん生まれたら、嬉しいね^^
え?そうでもない?(o_ _)ノ彡☆ポムポム!!
ともっぺたんも風邪には気をつけてね^^
 

(無題)

 投稿者:ともっぺ  投稿日:2007年10月12日(金)15時25分14秒
  おひさしぶりで~す^^ めっきり涼しくなりましたね、朝晩寒くて、ホットカーペットつけてます。。。  フミちゃん元気してる?もんど君はめちゃ元気^^; くーちゃんはね・・・ちょっと足を引きずってるの。今から病院に連れて行こうかと思って。先週家族にふまれたのが原因かな?妊娠の検査もしたいからいってくる~~。相手はもちろんあのもんど君だわ( ̄□ ̄;)!!   じゃ、風邪ひかないようにね^^v  

あっちゃー!!

 投稿者:KK  投稿日:2007年 3月 5日(月)11時01分53秒
  ともっぺたん、こんにちは~^^
こちらは花粉症ほとんどないよ^^杉が少ないから^^ムズムズはつらいんだよねぇ^^;
早く季節が過ぎるといいね♪
ところで、できちゃったん?10ヶ月なら十分可能だよ(*__)ノ☆☆彡
クーちゃん、女の子だったのねぇ…
ペキニーズは難産だというけど・・・

ペキシーズ?あれれ!!(((爆)))
体が小さかったら、帝王切開になるかもよ・・・
 

(無題)

 投稿者:ともっぺ  投稿日:2007年 3月 1日(木)08時58分28秒
  すっかり春らしくなって気持いいはずなのに、グズグズムズムズで外に出られない( ̄□ ̄;)!!   元気にしてますか~~そちらは花粉症なんてないんでしょうね^。^  ところでうちの問題児・・・とうとうやってくれました。。。(まだ未確認ですが)ベビーちゃんができてしまったみたい^^; わんちゃんって60日くらいでうまれるんだったよね?めちゃくちゃくーちゃんが食べるようになって。。。もんどくんったらまだ10ヶ月だというのに、一人前なんだろうか?出来ないように離してたんだけど、私が目を離した隙にこんなことになっちゃって。。。疑惑の月曜日からすでに2週間・・・そろそろ判定がつくころだよね?あの小さい体で産む事が出来るか心配です。ちなみに犬種はペキシーズ~~ ( ̄∀ ̄*)ニヤッ  

(無題)

 投稿者:KK  投稿日:2007年 1月31日(水)06時53分27秒
  ともっぺたん、お久しぶり~^^来てくれてありがとう♥
風邪引いてたん?大変だったねぇ^^ こっちも今年はいつもより雪少ないよ~♪今日は雨だし; クーちゃんもモンドくんも元気なのね^^ クーちゃん、二階に上がれるの?スゴイ!! フミは何かのはずみで上がったことはあるけど、基本的に無理^^; 写真待っているよ~~♪(*´∇`*) 風邪、ぶり返さないようにしてね♥
 

(無題)

 投稿者:ともっぺ  投稿日:2007年 1月30日(火)08時38分18秒
  おひさだね^^もう一月も終わりです・・・年末から何度も風邪ひいちゃって、ダウンで、なかなかPcに向かう事も出来ずに今日まできてしまいました。。皆さんお元気かしら?こちらは今年は全然雪も降らず、暖かい冬ですよ~。さむがりクーも怖がりモンドくんも元気もりもり^^v でも相変わらずモンドがちょっかいかけるもので、よく二階に逃げていきます。いい2ショットが撮れたら送りますので見てやってください^。^ では、まだまだ寒い日が続きますので体には充分注意してね^^vじゃまたね~~  

せしたん、どもども^^

 投稿者:KK  投稿日:2006年10月25日(水)19時32分28秒
  このところ、フミ、留守番が多いの^^;
σ(*^_^*)、いないものとして扱われてる(o_ _)ノ彡☆ポムポム !!
留守番の間、何か面白いものはないかと探している気配はあるよ^^
ひとりで遊んでいてくれるから助かるけどね^^

ところで、ここいいだけ荒らされてたわね;;
吃驚したでしょう?
ちょっと、見ないとこれだもんね!!
 

レンタル掲示板
/6