teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


5月13日土曜日

 投稿者:すしOくん  投稿日:2017年 4月22日(土)14時15分0秒
    6時半からグランドホテルで 幹事会があります
代理人でも参加して欲しいとの事なので
誰か都合のつく人は いますか?
食事が出るそうですw
締め切りは 4月28日までなので 行けそうな人は
早めに 私のほうに連絡ください。。
 
 

締め切り

 投稿者:すしOくん  投稿日:2016年 7月18日(月)21時39分15秒
   28期のゴルフ参加は 締め切りました。 不参加です
最近知ったのですが 当日は3,6祭りもやっているようです
バタバタしてそうですが 多少の不手際は お許しくださいww
 

ところで

 投稿者:すしOくん  投稿日:2016年 6月26日(日)23時42分36秒
   8月6日午前8時15分集合、コートカントリークラブ、プレー代8500円
会費3000円、同窓会コンペ出席希望する方 いるかな?
7月15日くらいが締め切りなので 早めに私のほうに連絡ください~
 

旭川北高同窓会

 投稿者:熊さん  投稿日:2016年 6月17日(金)06時38分48秒
  2016年8月6日(土)午後6時 旭川グランドホテル3階グランドホール
昨日、ナベ(3組)とすし丸に寄りました。会券14枚預かりましたので昨年参加さてた方中心にご案内致しますので宜しく!二次会は昨年同様すし丸です。
 

お知らせ

 投稿者:すしOくん  投稿日:2016年 6月 7日(火)00時33分3秒
   今年も同窓会の券を預かりました!
1枚6000円もしますw 店に置いてありますので ご利用の方は立ち寄ってください~
 

謹賀新年

 投稿者:すしOくん  投稿日:2016年 1月 1日(金)12時42分7秒
    今年もよろしく~

 ところで、昨年末 帰省客か何かのインタビューで テレビに管理人の顔が
アップで出てたような気がするんだが 気のせいか?
お見苦しい所を見せました‘ テロップは流れてなかったが。。。
 

良かった

 投稿者:執行部の端くれ  投稿日:2015年 8月 9日(日)19時01分36秒
  結構集まれてよかったよかった。まあ本番は、すし○にてでしたがね(笑)  

了解

 投稿者:すしOくん  投稿日:2015年 8月 7日(金)14時16分30秒
    予定としときます。。
同窓会チケット また2枚売れて 合計13枚となりました
参加する方は たくさん食べて飲んできてくださいww
 

猛暑は続く

 投稿者:Takayama  投稿日:2015年 8月 6日(木)16時32分18秒
  12日に○丸に7時頃行く、よろしく!
E良とH谷も。
しかし、暑いね~。
先週、サッカーやって、家帰ったら、動けなかった!
 

予定変更

 投稿者:Takayama  投稿日:2015年 8月 5日(水)15時20分39秒
  10日に○丸へ行けなくなった、後で連絡する。
 

レンタル掲示板
/25