teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです。

 投稿者:メガネ君メール  投稿日:2008年 7月14日(月)23時15分32秒 softbank221028135027.bbtec.net
  また、今年も尾島ねぶたの季節が来ましたね。
隣の伊勢崎市境に住んでいて、仕事で354を通りますんで、ポスター見ました。
 
 

久しぶりに来たら

 投稿者:店長  投稿日:2008年 6月 1日(日)18時37分7秒 p7157-ipad204kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
  スパムが11個 ありました。削除しました。
ブログはマメに更新しているので トップページに入り口がありますので
そちらからお入り下さい。
 

店長様

 投稿者:メガネ君  投稿日:2007年 2月25日(日)23時49分16秒 softbank221028135010.bbtec.net
  お忙しいのですから、仕方ないですよ(笑)今日は転職した親友がごはん食べたいと言うので、ご馳走してきました。前の職場の同僚だったのですが、前橋に住んでたのですが、引っ越したのが、伊勢崎市境島村で、で私住んでるのが、伊勢崎市境小此木で、えっ、近いじゃんって感じでした(笑)  

>メガネ君様

 投稿者:店長  投稿日:2007年 2月25日(日)15時40分52秒 p3108-ipad202kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
  こちらこそ、よろしくおねがいします、
超亀レス(?)になってしまいました。
私は相変わらずメタボです。

http://www15.ocn.ne.jp/~suzuman/

 

(無題)

 投稿者:メガネ君メール  投稿日:2007年 2月12日(月)23時09分15秒 softbank221028135010.bbtec.net
  店長様、お久しぶりでございます。遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。  

おっと自分で踏んじまった!

 投稿者:店長  投稿日:2006年11月 8日(水)18時21分11秒 p2238-ipad204kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
  キリ番2000を自分で踏んでしまった。
久しぶりに掲示板チェックしたら。
スパムの投稿が....
3本まとめて削除しました。
もういたちごっこなんだから でもこまめに...
そろろ HPに注力しないと
ブログに、SNSに、、手一杯だぁ!!

http://www15.ocn.ne.jp/~suzuman/

 

久しぶりの投稿です。

 投稿者:店長メール  投稿日:2006年 9月17日(日)18時28分43秒 p1147-ipad13kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
  久しぶりにHPを更新しました。昨年の太田市との合併で住所表記は変わっているし
トップページのリニューアルした店舗の写真に変更しました。
最近はHPより ブログhttp://blog.livedoor.jp/suzuman01jp/に注力しているものでつい後回しになってしまいました。
反省です。

http://www15.ocn.ne.jp/~suzuman/

 

店長様へ

 投稿者:メガネ君メール  投稿日:2006年 5月26日(金)00時05分18秒 softbank221028135214.bbtec.net
  お疲れ様です、改装工事も順調に進んでるみたいで、何よりです。Y電気には仕事で行きましたが、まるで戦場に赴く兵隊のように、店内を潜り抜けて、クタクタになりました。  

ありがとうございます

 投稿者:店長メール  投稿日:2006年 5月21日(日)15時28分37秒 p4051-ipad06kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
  メガネ君様 レスありがとうございます。
本日もPCの前で事務仕事です。
ところで
今日まで確か旧大澤ボウルの跡で
Y電気の開店セールですが
一昨日は夜PCデ○
昨日はY電気の前を通りましたが
よく人は入ってました
PCデ○では 32インチのテレビにも使える液晶ディスプレイが
10万円切った値段で売っていましたが、
ウ=ン思わず心が動きましたが
買っても32インチどこに置こう?
場所がない!残念ながらあきらめました!
います使っている15インチで十分か?
と思ってしまった店長でした。

http://blog.livedoor.jp/suzuman01jp/

 

店長様、お疲れ様です。

 投稿者:メガネ君メール  投稿日:2006年 5月20日(土)00時14分33秒 softbank221028135214.bbtec.net
  私の住む境町が、伊勢崎市になったように、尾島町も太田市になったことですし、すずまんも店舗改築により、リニューアルした姿でオープンすることは喜ばしい事ですね、354の道路から改築の様子を見つつ、楽しみにしております。  

レンタル掲示板
/4