teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございます。

 投稿者:素麺オジサン  投稿日:2010年 8月25日(水)21時11分2秒
  私の素麺・うどんをお返しに差し上げたことから、もう全部私に送ってくれるよう紹介されました。
私のはこれまでの素麺・うどんとは食味食感が違いますので気に入って頂けて、これなら任せたいと思われたようです。

同じように待たれている人がいますので、近いうちに少し製造しようと思っていますので、時々HPを見てください。
 
 

ごちそうさまm( )m

 投稿者:shizukaメール  投稿日:2010年 8月23日(月)13時20分59秒
  毎年小豆島からそうめんを取り寄せてましたが製造業者が打ち切りになり迷ってましたところその業者の紹介で貴社を紹介されました。いつも茅ヶ崎の友達がまとめて注文してくれます。前の業者さんのそうめんはとてもおいしかったのですが御社のはよりおいしかったです。ごちそうさまでしたm(  )m HPを開いたらもう今年の販売終了のお知らせがあり残念でした。いつも5kの段ボールを購入してますがもうあと4把でおわります。また来年楽しみにしております。  

四国観光コンテスト『四-1グランプリ』

 投稿者:あなたが四国の観光大使!  投稿日:2010年 7月10日(土)22時45分0秒
  告知失礼いたします。「あなたが四国の観光大使!」四国を愛するみんなの力で、四国の観光をもっともりあげませんか。四国のオススメNo.1を競う『四-1グランプリ』が絶賛開催中です!ぜひご参加ご協力ください☆⇒ http://j41.jp/ (お持ちの四国のデジカメ写真を1枚送るだけで、海外旅行券3万円などが当たります☆)

http://j41.jp/

 

お知らせ

 投稿者:素麺オジサン  投稿日:2009年12月16日(水)20時47分50秒
  もうはや年末です。
年賀状もまだ用意できていません。例年のように年を越すことになるんでしょうか…

お歳暮、年越し、新年のうどんの注文は売り切れが予想されますのでお早めにどうぞ。

http://blogs.yahoo.co.jp/yume_shoudoshima

 

ブログ

 投稿者:素麺オジサン  投稿日:2009年 6月 5日(金)11時27分54秒
  ららさん、そのブログ見せてもらいました。
いろいろブログやってますね!
管理も大変ではないですか?

すばらしい写真の数々です。
やはりレンズをシーンごとに欲しいものです。
またせっせと………

http://blogs.yahoo.co.jp/yume_shoudoshima

 

素麺!

 投稿者:ららメール  投稿日:2009年 6月 4日(木)22時34分23秒
  素麺オジサン こんばんは

注文メールを送ります
どうぞ宜しくお願い致します♪

http://lala4107.blog48.fc2.com/

 

ほぼ毎日更新

 投稿者:素麺オジサン  投稿日:2009年 2月22日(日)11時42分51秒
  しばらく投稿しないと宣伝が入るんですね。
ということもあり、「素麺オジサンのブログ」がありますので、見に来てください。

http://blogs.yahoo.co.jp/yume_shoudoshima

ほぼ毎日更新しています。
小豆島のあちこち、素麺オジサンが気になったことを写真で紹介しています。

http://blogs.yahoo.co.jp/yume_shoudoshima

 

探し当てましたね。

 投稿者:素麺オジサン  投稿日:2008年 8月21日(木)21時56分53秒
  アハハ、ついに探し当てましたね。

昨日お断りした人が、今朝電話で、待っているから出来次第送ってくれと言ってきました。

ほんとに全くないんです。
家で食べるのも1kgもない。
途中で1日素麺とうどんをしないといけませんね。

もう少し待ってください。
 

再開したら、買います~~

 投稿者:edelweiss  投稿日:2008年 8月21日(木)21時02分36秒
  完売のお知らせのブログを読んでたら、無性~~に素麺オジサンの素麺が
食べてみたくなりました。
なのに、完売、なんですよね。
再開したら、注文します。
早く手を完治させて、いっぱい作ってください♪笑
 

ありがとうございます。

 投稿者:素麺オジサン  投稿日:2008年 8月 3日(日)20時47分3秒
  中條さん、間違いなく当たりましたよ。
届いたんですから。(笑い)
夏はまだこれからですからゆっくり食べてください。

こちらこそよろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/18