teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新サイトのURLです

 投稿者:りつ  投稿日:2006年 9月24日(日)14時50分22秒
  遅くなってしまって本当にごめんなさい!


このHPを通して私を応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございます!
ここにはたくさんの思い出がありますね。
本当に名残惜しいですが、
新しいサイトも負けないくらいたくさんの人に見てもらえるような
楽しいページにしていこうと思っていますので
これからも応援よろしくお願いします。

http://members3.jcom.home.ne.jp/le2/

 
 

カウント52676

 投稿者:ちゃーりー笹錦  投稿日:2006年 9月24日(日)02時51分7秒
  いやいや、管理人さん。
疲れてるバヤイじゃないですな。
お楽しみはこれからッス。

見事な成果を上げたこのHPに感謝 d(^-^) 。
 

Re.ご挨拶

 投稿者:キーロフ  投稿日:2006年 9月24日(日)01時37分47秒
  たかし・Y@管理人さん、おつかれさまでした。
なんか、新橋SL広場で工事が始まった時と同じ様な寂しさ感じます。
りつファンとしては、忘れがたい思い出の場でしたね。ここも。

りつさんが休んでる間も変わらずここを開けていてくれていた
ことには”ありがとう!!”の一言です。
 

ご挨拶

 投稿者:たかし・Y@管理人メール  投稿日:2006年 9月23日(土)18時11分48秒
編集済
  黒葛原りつ新HP開設を機に、当サイトは明日24日以降暫定的に数日間継続した後、終了いたします。
これまでの約3年間、当サイトを訪問して下さった皆様、様々な形でご協力、応援してくださった全ての方々、市川ジェームズ洋二さんとMasumiさん、そしてアーテイスト黒葛原りつに心より深く感謝しております。ありがとうございました。
明日、黒葛原りつは新しいスタート地点に立ちます。
歌姫のさらなる飛躍に向けて、ファンの皆様と共に、私も応援してゆきたいと思っております。よろしくお願いいたします。

>暗闇坂のむささび 様

というわけで、当サイトは近日中に終了いたします。
ありがとうございました。

>jovanotti 様

あたたかなお言葉をありがとうございました。
また、どこかのライブ会場でお会いいたしましょう。
私は今夜は国立あたりの馴染みの店で、マスターと一杯やってきます。
ささやかな打ち上げかな。

>りっちゃん、がんばれよ~~!(^^)いい歌、待ってるよ!!

See you、 my friends!
You shall be released !!
 

◇ありがとうございました◇

 投稿者:jovanottiメール  投稿日:2006年 9月23日(土)04時15分34秒
  たかし・Y@管理人さんへ

お疲れ様でした
りつさんお休み期間もこの場所があるから、大丈夫大丈夫と言い聞かせては訪問させていただきました。また過去ログもりつファン新参者にはとても貴重な話ばかりでしたし、感謝してます!

これからも黒葛原りつの歌を愛するお仲間として応援していきましょー

改めてお疲れ様でした。そしてでっかい“サンキュ━━━━━ッ”を送ります!!
 

管理人さんへ

 投稿者:暗闇坂のむささび  投稿日:2006年 9月22日(金)22時42分19秒
  お疲れ様でした。ところでこちらはファンサイトとして
続けられるんでしょうか?
 

9月24日

 投稿者:りつ  投稿日:2006年 9月21日(木)23時18分48秒
  新しくホームページを作りました!
9月24日から公開したいと思います。
URLは当日、こちらのBBSでお知らせしますのでお楽しみに!


  たかし・Y@管理人さん
  これまでの約3年間、ご協力いただいて
  本当にありがとうございました!
 

台風の通り道

 投稿者:りつ  投稿日:2006年 9月19日(火)23時54分51秒
  宮崎も含め九州地方は台風の通り道と言われていますね。
この時期はいつも心配になります。
今回、私の実家の方は大丈夫だったようですが、
あるところでは電車が脱線したりして、大変な台風でした。

私が行く頃は…きっと大丈夫です!
台風のために飛行機が欠航?!なんてありませんように!
 

■激しく■

 投稿者:jovanottiメール  投稿日:2006年 9月19日(火)03時43分47秒
  たかしさんに同意しますねー
是非とも「いつか(可能な限り早く ^^;;)」実現したいものですねぇ(嘆息ハ…ァ)



ところで皆さんのお住まいの地域、台風大丈夫でしたか?
ニュースで見る映像は随分な被害でしたが。
 

りつIN宮崎

 投稿者:たかし・Y@管理人メール  投稿日:2006年 9月19日(火)00時17分30秒
  九州での黒葛原りつ、見てみたいですね~~。
いつかきっと見に行きます!
 

里帰りライブ♪

 投稿者:りつ  投稿日:2006年 9月 8日(金)23時17分41秒
  11月のモルガーナの前に特別に宮崎でのライブが決定しました!

10月1日(日) 宮崎市「ライブハウス絃」
OPEN 19:00 START 19:30(予定)
(問)0985-88-7706 ライブハウス絃
特別なミュージックチャージなどは要りません。

初めての宮崎でのライブですよ!
今からわくわくしています。
お近くの方(?)はぜひぜひ観に来てください!

  お店の詳しい情報は↓でお願いします。

http://www1.bbiq.jp/livehouse-gen/

 

■九月■

 投稿者:jovanottiメール  投稿日:2006年 9月 1日(金)00時24分10秒
  になっちゃいましたね、もう。
今年も2/3が過ぎちゃいました(嘆息)ハヤっ
あんまり夏らしい夏じゃなかったから季節の境目がかなりあいまいな一年になりそうです。
それにしても今年は「雨」ですね。


そういえば、今日の夕方の地震、大丈夫でした?
職場では結構揺れたので、ドキッとしましたが、某テレビ局の速報画面に
「東京は震度1」の文字。
へ?
余程職場の基礎が弱いのか?耐震偽造か?   本当は震度3でしたね。ホッ。
 

ギター

 投稿者:キーロフ  投稿日:2006年 8月27日(日)02時18分15秒
  時間が合わなくて僕は行けなかったけど、モルガーナかなりいい感じだったみたい
ですねぇ。しかしいきなり持ち歌三曲も演奏するとは!やられた!!

りつさん、「りつ休み」中はギター背負って歩いていなかったんですね!?
(あたりまえか..)どーも、あの大きなギターを背負った姿が
印象深くて、文面みて少し驚きました(笑)
いつも、重くないのかな~?と不思議に思って見てましたよ。
 

なんと!

 投稿者:ひげ  投稿日:2006年 8月26日(土)04時16分40秒
  意表をつかれた登場!!
国分寺まで道中ちょっと疲れたけどふっとんだ!
いろんな意味で最高だった。
おかえりお疲れ。
つい書き込んでみました。
 

なるほど!サプライズ

 投稿者:りつ  投稿日:2006年 8月26日(土)00時38分17秒
  今夜はJAMESさんのルーツを探る
「なるほど!ザ・ジェームス」というイベントに
サプライズゲストとして出演させていただきました。

曲目は「巻き時計」、「give it to me」、「イナヅマ」の3曲。
3曲とは言え久しぶりのステージ、
温かく見守ってくれたお客さんに感謝です。

次回11/11のモルガーナ完全復活に向けて
いいウォーミングアップができました。

それにしてもギターを持っての移動も久しぶりだったんですが
こんなに重かったっけ?!とちょっとびっくりでした。
特に階段の昇り降り…
秋までに体力つけなきゃ!
 

■サプライズ■

 投稿者:jovanottiメール  投稿日:2006年 8月25日(金)23時58分29秒
  国分寺モルガーナでの「なるほど・ザ・ジェームス」に参加してきました。
テンプターズからミーターズ
ルーツを巡るトーク&セッション
お客さんからドラマー、ギタリストを呼びこんでのジャミング
凄く楽しかったです………………え゛ッ



お゛お゛お゛!!!


驚いた




ひ、姫が。
現れた。

ステージに ギターを抱えて。


詳細は御本人よりどうぞッ!!!!!




あ゛ー嬉しいサプライズ
 

ほっ

 投稿者:ちび  投稿日:2006年 8月24日(木)13時39分24秒
  よかったです。まちどおしいな  

■秋の気配■

 投稿者:jovanottiメール  投稿日:2006年 8月24日(木)04時49分19秒
  高校野球も終わり、小中高校生諸君は手付かずの宿題に蒼くなり、あるいは白旗を上げ?
なーんてつらつら考えながら職場から外に出ると…チチチチチ♪ リリリリリ♪
虫の声 暑さは残れど「初秋」の足音を実感です。





で、深夜スーパーマーケットで「新秋刀魚」一尾258円に益々実感しました(笑)
 

活動開始!!

 投稿者:YUKIメール  投稿日:2006年 8月23日(水)22時30分35秒
  おはつに書き込みします!
臼田(うすだ、ベース教室の…)です!
嬉しいな~待ってました。
ライブ観にいきますよ~
音曲堂の方々にも伝えます\(~o~)/
 

猛暑じゃないけど..

 投稿者:キーロフ  投稿日:2006年 8月21日(月)23時51分52秒
  今年はジットリ、ムシムシな湿気にヤラレました...。
一日三~四回ぐらいシャワーを浴びてます。
シャワーはりつさんと同じく朝や日中は水です。最初はガス代節約の為
だったんだけど(笑)サッパリして汗もいい感じでおさえられるし。ハマリましたね。

よく食べてといえば、某カフェでカレーのルーに茹でたトウモロコシの
実をほぐしていれてたんだけど、これが「これぞ夏!!」って感じの風味でおいしかった!
 

レンタル掲示板
/50