バイト      
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助動画検索画像・ファイル<IMG><OBJECT>タグが利用可能です。(詳細)
    
  ファイル1
  ファイル2
  ファイル3
アップロード可能な形式(各1MB以内):
画像(gif,png,jpg,bmp) 音楽(mmf,mld) 動画(amc,3gp,3g2)

 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ ]

投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

全932件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  |  《前のページ |  次のページ》 

Re: こんにちは〜♪

 投稿者:puffpuff  投稿日:2009年 4月22日(水)21時47分28秒
返信・引用
  > No.791[元記事へ]

rokoさんへのお返事です。

> puffpuffさん〜珍しい時間にお邪魔します(^o^)

rokoさんこんばんは〜 ご訪問いつもありがとう。
私はちょっと忙しくしています。なかなかお邪魔できなくてごめんなさい。

> 今日は、ちょっと肌寒いですね。一昨日は、初夏のような日差しでクラクラしてたり
> もう〜体が付いていくのが大変です。(笑)

ほんとですね、日替わりお天気で体が順応できなくて大変です、私も頭痛薬いつも携帯しています。

> 「昭和記念公園」で、色々なお花が見られて良かったでしょう!

お花は見てるだけで心が和むからいいですよね、ただあまりの人の多さにびっくりでしたー(笑)

> ケシの花やチューリップは、可愛いですね〜紫色は、ハナダイコンでしょうか?
> 綺麗ですね〜
> puffpuffさんも素敵!

いろんなチューリップがあるんですね、種類の多さに驚きました。一面のハナダイコンと桜の木、絵になるほど素敵でしたよ。(^^
そろそろ低山も新緑に彩られる頃ですね。楽しみです。
 

春のお花がいっぱい。

 投稿者:石塚(妻)  投稿日:2009年 4月21日(火)19時50分10秒
返信・引用
  ハナダイコンもこれだけボリュームがあるとすごい迫力ですね。
紫のフリルのチューリップが入った写真が好きです。
こんな花いっぱいのお庭ができたらいいのにな〜

http://plaza.rakuten.co.jp/ishizuka/

 

こんにちは〜♪

 投稿者:roko  投稿日:2009年 4月21日(火)11時21分26秒
返信・引用
  puffpuffさん〜珍しい時間にお邪魔します(^o^)

今日は、ちょっと肌寒いですね。一昨日は、初夏のような日差しでクラクラしてたり
もう〜体が付いていくのが大変です。(笑)

「昭和記念公園」で、色々なお花が見られて良かったでしょう!
ケシの花やチューリップは、可愛いですね〜紫色は、ハナダイコンでしょうか?
綺麗ですね〜
puffpuffさんも素敵!
 

Re: 素敵ですよ〜♪

 投稿者:puffpuff  投稿日:2009年 4月14日(火)23時22分59秒
返信・引用
  > No.789[元記事へ]

rokoさんへのお返事です。

> こんばんは!  ちょっとお久しぶりでした。puffpuffさんも「花粉症」と聞きお仲間ネ!

rokoさんこんばんは! 花粉症もう少しの我慢ですね。rokoさんもお大事にネ。

> 先週あたりから、初夏のような・・・気温が上がりこちらでも桜はおしまいになりました。
> もう少しゆっくりと見せていただきたいですよね!
> お花をゆっくり見せていただきました〜〜〜♪

いつも見てくださってありがとう。桜が終わって今はいろんなお花が咲いて春爛漫ですね。一年で一番元気になれる時期かな、街が綺麗です。

> 春の装いのpuffpuffさん〜とっても素敵ですよ!
> 最近の私、スカートを着ても可笑しくて・・・似合わないの。。。結局スラックスですぅ。
> あぁー痩せなくては!(笑)

私は逆にスラックスのサイズが合わなくてー、 スカートはごまかせるから、(笑)
このごろあまり山に行ってないからかな、ちょっとヤバいことになってます。(^^;
 

素敵ですよ〜♪

 投稿者:roko  投稿日:2009年 4月14日(火)00時42分3秒
返信・引用
  こんばんは!  ちょっとお久しぶりでした。puffpuffさんも「花粉症」と聞きお仲間ネ!
先週あたりから、初夏のような・・・気温が上がりこちらでも桜はおしまいになりました。
もう少しゆっくりと見せていただきたいですよね!
お花をゆっくり見せていただきました〜〜〜♪

春の装いのpuffpuffさん〜とっても素敵ですよ!
最近の私、スカートを着ても可笑しくて・・・似合わないの。。。結局スラックスですぅ。
あぁー痩せなくては!(笑)
 

Re: み〜つけた

 投稿者:puffpuff  投稿日:2009年 4月13日(月)22時40分46秒
返信・引用
  > No.787[元記事へ]

kadisさんへのお返事です。

> こんにちは kadis です

kadisさんこんばんは〜 綺麗な写真ありがとうございます。

> 先日 鈴鹿の山に行ってきましたよ

いいなー きっと暖かくて良い山行だったことでしょうね。

> 小さくて可愛い花々が迎えてくれた中 ななっなんと
> 変わったカタクリを見つけました 初めて見るカタクリで感動しちゃいました

写真見て私もびっくりしましたー こんなカタクリ初めてです。ピンクのカタクリは少女のようだけど、このカタクリはちょっと雰囲気違いますね。(^^

> 下り道ではリス 鹿 達が見送ってくれましたよ。
> ・・・勝手な思い込みです(笑)

きっとkadisさんを見送ってくれたんですね、動物たちも春になって喜んでいるのかな、人と同じですね。(^^
 

み〜つけた

 投稿者:kadis  投稿日:2009年 4月13日(月)10時23分54秒
返信・引用
  こんにちは kadis です
先日 鈴鹿の山に行ってきましたよ
小さくて可愛い花々が迎えてくれた中 ななっなんと
変わったカタクリを見つけました 初めて見るカタクリで感動しちゃいました
下り道ではリス 鹿 達が見送ってくれましたよ。
・・・勝手な思い込みです(笑)
 

Re: 裏山拝見しました

 投稿者:puffpuff  投稿日:2009年 4月12日(日)22時10分10秒
返信・引用
  > No.785[元記事へ]

石塚(妻)さんへのお返事です。

> おはようございます。
> 桜、こちらもそろそろお終いです。あとは段々山のほうに移ってきました。

石塚さんこんばんは〜
こちらも桜は花吹雪になって終わり、代わりに八重桜とハナミズキが咲きました。これからは山にも春がきますね。

> 裏山、とてもきれいですね。
> モデルさんがいいからかな!?
> 華奢なpuffpuffさんはお花の中が似合っているなあ、いいなあ、といつも思います。
> 写真を拝見する限りでは、高いお山に登るハードな一面を持つ方には
> 思えませんよね(^_-)-☆

山女には見えませんか?(笑)
裏山は私の家からほんの数分なので、自分ちのお庭のようにいつもお散歩しています。
小さなお寺の境内が山になっています。桜の花びらの絨毯、モミジの初々しい葉っぱ、さえずる小鳥たち、春がいっぱいでした。

> 昨日は栃木にある岩山に登って来ましたが、岩場がすごくてびっくりしました。

写真ありがとう、狭い尾根道なのかな、ずいぶんと急なところに梯子がつけられていて恐そうです!

> 死んじゃう方が続いたので、立派なハシゴが新調されたそうですが、それでも私は怖かったです。こういう所に行くと、puffpuffさんが嬉しそうな顔するだろうなっって、いつも思います。

きっとそうだと思います。(笑) 群馬だけじゃなくて栃木にも岩場の山があるんですね。
妙義のさくらの里も今頃は綺麗なのかな? 新緑の頃に行ってみたいなー...(^^
 

裏山拝見しました

 投稿者:石塚(妻)  投稿日:2009年 4月12日(日)05時39分14秒
返信・引用
  おはようございます。
桜、こちらもそろそろお終いです。あとは段々山のほうに移ってきました。
裏山、とてもきれいですね。
モデルさんがいいからかな!?
華奢なpuffpuffさんはお花の中が似合っているなあ、いいなあ、といつも思います。
写真を拝見する限りでは、高いお山に登るハードな一面を持つ方には
思えませんよね(^_-)-☆

昨日は栃木にある岩山に登って来ましたが、岩場がすごくてびっくりしました。
死んじゃう方が続いたので、立派なハシゴが新調されたそうですが、それでも私は怖かったです。こういう所に行くと、puffpuffさんが嬉しそうな顔するだろうなっって、いつも思います。

http://plaza.rakuten.co.jp/ishizuka/

 

Re: 伊吹山

 投稿者:puffpuff  投稿日:2009年 4月 6日(月)10時33分21秒
返信・引用
  > No.782[元記事へ]

kadisさんへのお返事です。

> こんにちは Kadis です

kadisさんおはようございます。まあ!かわいいミスミソウの写真ありがとうございます。

> 今日は地元の山 伊吹山に登って来ました
> (一応 百名山に選出されてるんですよ)

伊吹山と言えば花の百名山ですね。これからお花でいっぱいになることでしょうね。

> 今回の 目的は アマネとミスミソウ です
> アマネは結構あちこちで咲いていたんですけど
> ミスミソウは気をつけていないと見つけれないほどでした
> それで ミスミソウの花を アップしますね

ほんとに小さな花なんですね、私はまだ実物を見たことがないので写真嬉しかったです。
新緑とお花の季節になりましたね、山の春を待って、はやる心を押さえているこの頃です。(^^
 

訂正

 投稿者:kadis  投稿日:2009年 4月 5日(日)18時40分5秒
返信・引用
  アマネでなくてアマナでした (^^;)  

伊吹山

 投稿者:kadis  投稿日:2009年 4月 5日(日)18時23分39秒
返信・引用
  こんにちは Kadis です
今日は地元の山 伊吹山に登って来ました
(一応 百名山に選出されてるんですよ)
今回の 目的は アマネとミスミソウ です
アマネは結構あちこちで咲いていたんですけど
ミスミソウは気をつけていないと見つけれないほどでした
それで ミスミソウの花を アップしますね
 

Re: お疲れはとれましたか〜

 投稿者:puffpuff  投稿日:2009年 3月28日(土)16時10分49秒
返信・引用
  > No.780[元記事へ]

rokoさんへのお返事です。

> こんばんわ〜☆
> 三連休に山へ行くことができて・・・良かったですね〜

rokoさんこんにちは〜 やっと西穂独標へ行けて良かったです。

> でも高山病になり、お体は大丈夫ですか?  お大事にしてくださいませ♪

高山病は山から下りるとケロッとしちゃいます。だからまた行きたくなって...困ったものです。(^^

> どの写真を見てもスゴイ写真でビックリしています。puffpuffさんは、凄いです!
> 細くてもパワーがありますね! ゆっくりと見せて頂き私もパワー頂きました。

写真だと息が苦しくてフーフー言ってる私や、もの凄く慎重で恐がりな私わからないでしょ、(笑)

> では、素敵な週末をお過ごしくださいネ〜〜〜♪

今日は春と思えないほど肌寒い日ですね。rokoさんも良い週末を過ごしてくださいね〜
 

お疲れはとれましたか〜

 投稿者:roko  投稿日:2009年 3月27日(金)23時31分16秒
返信・引用
  こんばんわ〜☆
三連休に山へ行くことができて・・・良かったですね〜
でも高山病になり、お体は大丈夫ですか?  お大事にしてくださいませ♪
どの写真を見てもスゴイ写真でビックリしています。puffpuffさんは、凄いです!
細くてもパワーがありますね! ゆっくりと見せて頂き私もパワー頂きました。
では、素敵な週末をお過ごしくださいネ〜〜〜♪
 

Re: カタクリ

 投稿者:puffpuff  投稿日:2009年 3月26日(木)13時20分12秒
返信・引用
  > No.778[元記事へ]

kadisさんへのお返事です。

> こんばんは
> カタクリの花を見てきましたよ
> 斜面いっぱいに群生してすごかったです

kadisさんこんにちは〜

カタクリの写真ありがとう〜 沢山ですね!  春の息吹を感じるお花ですね、かわいいです。
私はまだ山でカタクリ見たことないんです。どこかの山で会えたらいいなー (^^
 

カタクリ

 投稿者:kadis  投稿日:2009年 3月25日(水)21時52分4秒
返信・引用
  こんばんは
カタクリの花を見てきましたよ
斜面いっぱいに群生してすごかったです
 

Re: お花

 投稿者:puffpuff  投稿日:2009年 3月25日(水)00時22分39秒
返信・引用
  > No.776[元記事へ]

kadisさんへのお返事です。

> こんばんは(^^)/

kadisさんこんばんは〜 (^^

> 藤原岳は 鈴鹿山脈にある山で 花の百名山に選ばれている山です
> 僕の住んでる所からは1時間ちょいくらいかな。

1時間くらいなら私の家から丹沢か富士山くらいなのかな? 花の百名山ですか、これからいろんなお花が咲くことでしょう。

> 山の厳しさの中で可憐に咲く花が大好きで 春の山登りはるんるん気分です

小さい花を見つけたときはほんとに嬉しいですね。岩場の陰や風が強い稜線上でめげずに咲く花も可憐ですね。(^^

> 今度は かたくりの花を見に行こうかなって思ってます

そろそろかたくりの花の便り聞く時期になりましたね。私もこれからお花と新緑の山が楽しみです。
 

お花

 投稿者:kadis  投稿日:2009年 3月24日(火)23時26分3秒
返信・引用
  こんばんは(^^)/
藤原岳は 鈴鹿山脈にある山で 花の百名山に選ばれている山です
僕の住んでる所からは1時間ちょいくらいかな。

山の厳しさの中で可憐に咲く花が大好きで 春の山登りはるんるん気分です

今度は かたくりの花を見に行こうかなって思ってます
 

Re: 「黒部の太陽」見ましたか?

 投稿者:puffpuff  投稿日:2009年 3月24日(火)00時59分27秒
返信・引用
  > No.772[元記事へ]

石塚(妻)さんへのお返事です。

> おはようございます!
> 西穂、素晴らしい景色ですね。動画を拝見したら、やっぱりちょっと怖かったです。

石塚さんこんばんは〜 そうですよね、動画に山頂へ行く無謀な人が写っていたでしょ、私ならあそこは下りません、雪庇なんです、見ていて恐かったです。
それに雪が解けていたり、凍っていたりで、独標の最後の斜面は恐かったです。

> 昨日、おとといと「黒部の太陽」を旦那さんと見てしまいました。
> 私はダムまでしか、それも観光でしか行ったことがないんですが、雄大な自然や自然と闘う男のひとたちの壮絶な物語、久々に夢中でした。
> あんな景色を見られるなんて、やっぱりうらやましいな〜

映画はだいぶ前に見たことがあります。あまり覚えてないな〜 今度機会があったら見てみますね。
黒部のダムは室堂へ行くとき通りました。スケールの大きなダムですよね。
今年は劔へリベンジしたいので、そのときまたダムを通りますよ。
先週末はアメリカ映画、"Changeling"を観ました。面白かったです。
 

Re: 雪の独標良いですね

 投稿者:puffpuff  投稿日:2009年 3月24日(火)00時47分50秒
返信・引用
  > No.771[元記事へ]

よりましょ塩尻さんへのお返事です。

> おはようございます。
> 千畳敷に独標とバリバリですね〜

よりましょ塩尻さんこんばんは〜 バリバリですかー?(笑)

> 雪の独標も歩きよさそうで楽しそうですね。
> 21日は天気もよくポカポカで山歩きには最高だったでしょう。

ほんとにお天気良かったです。春のお日様が暖かくて、登っていて汗ばむほどでしたよ。
冬の道は夏と違い真っすぐ直登なので距離が短く感じます。

> 土曜日は仕事していましたが3時半ころどうしても我慢できなくなって
> 塩尻峠までバイクで行って来ました。

あんなにお天気良かったから仕事するなんて勿体ないですね。ツーリングか山かテニス日和ですよね。

> 22日は最悪で朝から雨と風が強く赤岳でも行方不明の人がいるようですよ。
> 私も来月から中旬から活動開始です。

今日も、先週末赤岳で滑落というニュースが出ていたようです。雪の層の下に氷の層があるので気をつけないといけないみたい、私もとても慎重に歩きました。

> 12日にミニコンサートがあるのでそれが住むまで山は行けません。
> いっしょに行けるのを楽しみにしています。

よりましょ塩尻さんのコンサート聞いてみたいです。また山にご一緒させてくださいね。
 

以上は、新着順141番目から160番目までの記事です。 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  |  《前のページ |  次のページ》 
/47 


[PR]