新着順:1/1273 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: こんにちは

 投稿者:puffpuff  投稿日:2017年 2月23日(木)18時10分7秒
  通報 返信・引用
  > No.1276[元記事へ]

m3193さんへのお返事です。

m3193さんご無沙汰して、またお返事が遅くなり申し訳ありません。去年の暮れからずっとPCから離れていましたので。

> ご無沙汰しております。
>
> 正月久々に山行って来ました。サボッていたブログもようやく更新致しました。よろしければご覧下さい。

さっき拝見いたしました。とってもすばらしい景色に暫く見入ってしまいました。やっぱり雪山は別世界、いいですね!!
私も頑張ってどこか雪山登りたいって思いました。自信がないのでどこかロープウェイでも利用して。笑

> puffpuffさんのブログは定期的拝見させて頂いておりました。紅葉の写真、素晴らしいですね!

いつもご訪問本当に感謝しています。なかなかブログも更新できないでいるのですが、春にはまた長野から更新しますね。
 
》記事一覧表示

新着順:1/1273 《前のページ | 次のページ》
/1273