新着順:3/1273 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: こんばんは~

 投稿者:puffpuff  投稿日:2016年12月 1日(木)14時33分19秒
  通報 返信・引用
  > No.1274[元記事へ]

トマさんへのお返事です。

トマさんご訪問ありがとうございます、お返事が遅くなりすみません。

> 私もリタイアしてから10数年経ちました。

あのとき徳沢園でそうおっしゃってましたね、私も今年の春で家にこもりました、
時間はいっぱいあるのになかなか山歩きできないでいます。

> 体力が落ちないよう週に2~3回は、豊田市の山や三重県の鈴鹿山系へ山へ行ってます。
> 一番多く行く豊田市の猿投山は標高は629mと低い山ですが、すそ野が広く多くの
> 登山ルートが有り面白くて飽きません。

以前トマさんのブログで拝見した山ですね、展望が良い山はいいですね、
私のところから近いのは丹沢の山です、秋のこの時期は良く鍋割山へ行ってました。

> おかげでアルプスへも何とか登ってますが、何時まで登れるか心配です・・・
> あと3年位は山へ行けたら良いな~と思ってます。

3年なんておっしゃらずにずーっと山歩き楽しんでくださいね。私も続けられる限り山歩きは楽しみたいと思っています。

> puffpuff さんも頑張って歩いて体力を付けて下さい。(@^^)/~~~

はーい、年に負けず頑張ります! またいつかトマさんにお会いできる日を楽しみにしています!!(^^
 
》記事一覧表示

新着順:3/1273 《前のページ | 次のページ》
/1273