新着順:7/1273 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: こんにちは

 投稿者:puffpuff  投稿日:2016年 9月 1日(木)23時18分16秒
  通報 返信・引用
  > No.1270[元記事へ]

m3193さんへのお返事です。

m3193さん、こちらこそご無沙汰してしまいました。
私も山らしい山へはなかなか行けないでいました。歩いたのは高原のお散歩コースだけでしたー

> puffpuffさんご無沙汰してしまってすみません。しばらく家の中がバタバタしており山行はおろか、ブログの更新も滞っておりました。今夏はようやく金峰山に登りました。大弛峠からの一番楽なコースですがもうバテバテで、写真も2、3枚しか撮れない余裕の無さでした(笑)

金峰山に行かれたんですね、私もいつも大弛峠から登ります。
小さなアップダウンがいっぱいで、意外とキツいですよね。
下山なのに上りがいっぱい、いつも来るんじゃなかった、なんて思います。(笑)

> そんな中でもpuffpuffさんの「ちんぐるま」はずっと見させて頂いておりましたよ。中でもあの星の写真は見事ですね! 私もいつかチャレンジしてみたいと思っています。恥ずかしながら霧ヶ峰は中学のとき登ったきり、美ヶ原はまだ行ったことありません。展望とお花が素晴らしそうですね。

いつもご訪問感謝です。なかなか更新できないでいるのですが、次回は山行のこと書けたらいいなと思っています。美ヶ原、実はあそこから北アルプスの展望が素晴らしいです。春から夏は霞むことが多いので秋から冬がお勧めです。
 
》記事一覧表示

新着順:7/1273 《前のページ | 次のページ》
/1273