新着順:8/1273 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんにちは

 投稿者:m3193メール  投稿日:2016年 8月26日(金)19時01分11秒
  通報 返信・引用
  puffpuffさんご無沙汰してしまってすみません。しばらく家の中がバタバタしており山行はおろか、ブログの更新も滞っておりました。今夏はようやく金峰山に登りました。大弛峠からの一番楽なコースですがもうバテバテで、写真も2、3枚しか撮れない余裕の無さでした(笑)
そんな中でもpuffpuffさんの「ちんぐるま」はずっと見させて頂いておりましたよ。中でもあの星の写真は見事ですね! 私もいつかチャレンジしてみたいと思っています。恥ずかしながら霧ヶ峰は中学のとき登ったきり、美ヶ原はまだ行ったことありません。展望とお花が素晴らしそうですね。
 
》記事一覧表示

新着順:8/1273 《前のページ | 次のページ》
/1273