新着順:9/1273 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 三頭山

 投稿者:puffpuff  投稿日:2016年 5月10日(火)16時43分7秒
  通報 返信・引用
  > No.1268[元記事へ]

ヒメスミレさんへのお返事です。

ヒメスミレさんいつもご訪問ありがとうございます。

> 三頭山へいらしたのですね。
> 新緑がきれいです。車で行きやすいし、歩きやすいので

久しぶりでしたー! でもブナ林は大好きなので気持ち良かったです~
ちょうど新緑が綺麗な時期でしたよ。

> 結構行く山ですが、最近は行ってないなー。
> ヤマシャクヤクがあるんですか?

以前行かれたのを覚えていますよ。ヤマシャクヤクは大滝から木工所へ戻る道の左側に沢山咲いていました。
きっと植えてあるんだと思います。
ヒメスミレさん腰の捻挫とか、早く良くなるといいですね!お大事になさってくださいね。(^^
 
》記事一覧表示

新着順:9/1273 《前のページ | 次のページ》
/1273