新着順:15/1273 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: こんにちは

 投稿者:puffpuff  投稿日:2015年12月11日(金)20時22分36秒
  通報 返信・引用
  > No.1262[元記事へ]

m3193さんへのお返事です。

m3193さんこんにちはー いつもご訪問ありがとう。

今日は暖かいと通り過ぎて暑いくらい、今年は暖冬?ということなんでしょうか?(笑)

> 私のブログなぜか開くのにログイン必要になってしまったので、再度携帯のアドレス載せさせて頂きます。
>
> m3192.4@docomo.ne.jp
>
> です。新しく購入された別荘へ是非行かせて頂きたいと思います。アクセス方法等よろしければ携帯の方へお教え下さい。別荘へは暖かくなった春以降にお伺いする方がよろしいでしょうか?

例年のこの時期はもう雪が積もってスキー場も賑わっているそうですが、今年はまだ雪がないそうです。
私たちも別荘へはまだ数回行っただけで、私の仕事が平日あるのでなかなか長く滞在できないでいます。
来年4月以降は毎日が日曜日です!ので、山の生活にも慣れるかなと思いますので、暖かくなったら是非いらしてくださいね。
それまでに付近のこといろいろと調べておきますね。携帯番号教えてくださってありがとう。今度はそちらにご連絡いたしますね。

>
>  「小田原の一夜城」は「軍師官兵衛」 に出てきました。ここにあったんですね。

そうなんですね。テレビ見てないので、それに歴史が苦手で、ちっとも分かりません、(笑)

> 塩山周辺だとほったらかし温泉なら何度か行きましたがかなり混みます。「天空の湯」は静かで良さそうですね。電車でも行けそうですね。

高台にあるので気分いいですよー いつか隣にあるワイン試飲できるところに行ってみたいけれど..

> 私のお気に入りは、まぁあまり温泉詳しくないですが、奈良田の「七不思議の湯」、丹波山村「のめこい湯」、新穂高温泉「中崎山荘」等です。
>

私たちも良く山歩きの後で温泉に行きます。冬に雪を見ながら温泉に入るのもいいですよね。別荘の近くの温泉も調べておかなくちゃいけませんね。(^^
 
》記事一覧表示

新着順:15/1273 《前のページ | 次のページ》
/1273