新着順:16/1273 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんにちは

 投稿者:m3193メール  投稿日:2015年12月11日(金)14時17分34秒
  通報 返信・引用
  私のブログなぜか開くのにログイン必要になってしまったので、再度携帯のアドレス載せさせて頂きます。

m3192.4@docomo.ne.jp

です。新しく購入された別荘へ是非行かせて頂きたいと思います。アクセス方法等よろしければ携帯の方へお教え下さい。別荘へは暖かくなった春以降にお伺いする方がよろしいでしょうか?

「小田原の一夜城」は「軍師官兵衛」 に出てきました。ここにあったんですね。

塩山周辺だとほったらかし温泉なら何度か行きましたがかなり混みます。「天空の湯」は静かで良さそうですね。電車でも行けそうですね。

私のお気に入りは、まぁあまり温泉詳しくないですが、奈良田の「七不思議の湯」、丹波山村「のめこい湯」、新穂高温泉「中崎山荘」等です。

  

http://www.geocities.jp/mwkhb834/

 
》記事一覧表示

新着順:16/1273 《前のページ | 次のページ》
/1273