新着順:17/1273 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 近況

 投稿者:puffpuff  投稿日:2015年11月16日(月)15時56分3秒
  通報 返信・引用
  > No.1260[元記事へ]

脱力登山家さんへのお返事です。

> 呼ばれた気がしたので、久しぶりに書き込んでます。

心の中で脱力さ~んて呼んでましたーー どうしてわかったの?!!(^o^

> 懐かしくて、昔の日記を探して読み返してしまいました。
> 2007年か・・・もう、随分経ちますねー
> 楽しかったですよね~
> 冬の上高地も楽しかった。

本当に楽しかった!今でもあのアフロヘアー思い出してにやけてます。また今度は山の家にもいらしてくださいね。旦那も定年退職して今は悠々自適、またカメラの話でも聞いてやってくださいねー!

> 人が少ない山は、落ち着けていいですよね~
> 特に秋は、しっとりした雰囲気が好きですよ。
> 仕事でキリキリ働いていたので、脱力出来る時間が大好きなんです。だから昔は長野に住みたいと思ってました。
> 今は、今住んでる瀬戸の町が大好きですね。四季も感じられるし、文化もあるし。庭には畑もあるし。

すっかりご無沙汰してしまい..脱力さんは相変わらず繊細でお優しいのはお変わりないことでしょうね。
私も今住んでいる街は気に入ってるのですが、仕事柄都心に行くことが多くて、この歳で雑踏にまぎれるのも
満員電車も辛くなってしまって。いっそのこと仕事辞めて森の中でのんびりしたくなってしまったんです。
要は、歳を取ったってことです(笑)

> 秋は、夏場に比べると、作物の育つが悪いですが、この季節にも畑仕事はあるので・・・今日は夏の間中、メッチャいっぱい実を付けてくれたミニトマトの株を片付けました。
> それから、イチゴの苗を移植して、近所のJAの農業祭で貰ってきたサザンカの苗も植えて。
> その他、白菜もブロッコリーも生長中です。

わ~~~いろいろ作ってるんですね、それにいつの間に農業に転身をされたのかしら?
自然相手の仕事っていいなー大変なことも多いと思うけれど頑張ってくださいね。
私も若ければお手伝いできたのになー (ただの足手まといか?)

> 農業も楽しいものですよ。

ですよね! 今度脱力できる時間見つけて是非山の家にいらしてお話を聞かせてくださいね、楽しみにしています!!(^^/
 
》記事一覧表示

新着順:17/1273 《前のページ | 次のページ》
/1273