新着順:18/1273 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

近況

 投稿者:脱力登山家  投稿日:2015年11月15日(日)22時16分25秒
  通報 返信・引用
  呼ばれた気がしたので、久しぶりに書き込んでます。
懐かしくて、昔の日記を探して読み返してしまいました。
2007年か・・・もう、随分経ちますねー
楽しかったですよね~
冬の上高地も楽しかった。

人が少ない山は、落ち着けていいですよね~
特に秋は、しっとりした雰囲気が好きですよ。
仕事でキリキリ働いていたので、脱力出来る時間が大好きなんです。だから昔は長野に住みたいと思ってました。
今は、今住んでる瀬戸の町が大好きですね。四季も感じられるし、文化もあるし。庭には畑もあるし。

秋は、夏場に比べると、作物の育つが悪いですが、この季節にも畑仕事はあるので・・・今日は夏の間中、メッチャいっぱい実を付けてくれたミニトマトの株を片付けました。
それから、イチゴの苗を移植して、近所のJAの農業祭で貰ってきたサザンカの苗も植えて。
その他、白菜もブロッコリーも生長中です。

農業も楽しいものですよ。
 
》記事一覧表示

新着順:18/1273 《前のページ | 次のページ》
/1273