新着順:19/1273 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 是非!!!

 投稿者:puffpuff  投稿日:2015年11月13日(金)18時20分4秒
  通報 返信・引用
  mitoさんへのお返事です。

mitoさんお久しぶりです。こちらこそご無沙汰してしまいましたね。

> ご無沙汰しております。
> ブログ等はいつも拝見してました。

私もmitoさんのブログやFacebookの写真いつも見とれてました~~~

> いよいよ~
> リタイヤしてお山に専念しますか?

もうハードなスケデュールじゃ体が悲鳴をあげるんです(笑)
山に専念できればいいけど、いつでも八ヶ岳に行けるっていいですよね、以前のmitoさんみたいに家事終わってから山なんて理想的です!

> 日程が合えば是非!!!
> 雪の赤岳ご一緒したり権現岳や立山も楽しかったな~♪

そうそう雪の赤岳では私が遅くて山ちゃんやmitoさんにご迷惑をかけてしまいましたね。でもあの時の赤岳と赤岳からのご来光が一番綺麗って思う、それにみんなで行った天狗での凧揚げも楽しかった!
仕事辞めて時間ができたらまたご連絡しますね。待っていてくださいね~♪(^^
 
》記事一覧表示

新着順:19/1273 《前のページ | 次のページ》
/1273