teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


先週土曜日の練習報告

 投稿者:のぶ  投稿日:2014年 6月20日(金)18時46分7秒
  前回の練習は
築さん、かおりん、仰君&よしあき君兄弟、弘美ちゃん、ますみちゃん、弘美ちゃん後輩姉妹、市川家五人、和田利恵子さん&ともきくん、坂本さん。
大人12名(見学者1名)、子ども4名
合計16名でした。
基本的な練習でゲームはしないで終わりました。
 
 

練習中止のお知らせ

 投稿者:のぶ  投稿日:2014年 2月 5日(水)07時57分9秒
  土曜日は雪の予報が出ていて集まるには危険が伴うと思われるため練習は中止にしますm(_ _)m
また練習中の怪我や行き帰りの事故に備え保険に入った方が良いという意見があります。前にも入っていたスポーツ安全保険に加入しようと思います。年度(4月から3月まで)で1850円です。子どもは800円。入ってみたい方お知らせください。
練習に参加予定で市川が連絡先を知らない方への転送お願いします
 

クロスオーバー次回練習

 投稿者:のぶ  投稿日:2014年 1月 6日(月)14時31分24秒
  昨日は新しく三人のメンバーが参加してくれてオールコート4対4まで出来ましたo(^-^)o
子ども達はミニバスのゴールと床の線の上を使った鬼ごっこで盛り上がりました。
2月と3月の予定です。2月8日(土)午後4時~6時
3月16日(日)午後4時~6時
両日とも羽生市体育館サブアリーナ
電話0485630150
です
 

(無題)

 投稿者:のぶ  投稿日:2013年12月 6日(金)22時36分25秒
  11月30日は選手が7人集まり4対3ができましたo(^-^)o舘野先生は還暦とは思えない動きをしていました。今日は皆さん筋肉痛でしょうか…
子供たちはママ達とおいかけっこやかくれんぼをしてました(^O^)
次回練習は
1/5(日)15:00~18:00に久喜市総合第2体育館です。
宜しくお願いしますm(_ _)m
 

明日の練習は中止します

 投稿者:のぶ  投稿日:2013年10月19日(土)18時12分14秒
  明日のクロスオーバー練習は3名の参加確認だったので中止とします。
せっかく時間を合わせてくださった方には申し訳ありません。
来月は11/30(土)16:00~18:00
羽生市体育館サブアリーナ
住所:羽生市東9-1-1
電話:048-563-0150
です。すでに7名の参加予定があるので5対5ができると思います
 

参加確認

 投稿者:nobu  投稿日:2013年10月19日(土)09時50分21秒
  『クロスオーバー』練習の確認
明日の練習に来れる方は書き込みお願いしますm(_ _)m
今のところ来られる人が信と学くんだけでどうしようか考えてます。
10/20(日)13:00~15:00
栗橋B&G海洋センター
住所:久喜市伊坂1551-1
電話:0480-52-5510
宜しくお願いします(^o^)/
 

今日の練習の感想

 投稿者:のぶ  投稿日:2013年 9月 7日(土)21時36分44秒
   前半は楽しくレクリエーションって感じでした。
11:30くらいに大人が揃ったので2対2をしました。白熱しましたね。
久しぶりのバスケの人たちもいたので明日か明後日には筋肉痛になるかもしれませんね。
もときさんが東京から来てくれました。りえこさんもともきくんを連れて栃木から来てくれました。感謝
終わって県道3号沿いのバーミアンでランチしました。
子ども達は友達が出来てうれしかったらしく大はしゃぎでした。
 

練習予定

 投稿者:のぶ  投稿日:2013年 9月 7日(土)16時40分25秒
  8月と9月の練習は無事に終わりましたo(^-^)o
10月と11月は2時間づつの練習です。
10/20(日)13:00~15:00
栗橋B&G海洋センター
住所:久喜市伊坂1551-1
電話:0480-52-5510

11/30(土)16:00~18:00
羽生市体育館サブアリーナ
住所:羽生市東9-1-1
電話:048-563-0150

宜しくお願いします(^o^)/
 

今日の練習報告

 投稿者:のぶ  投稿日:2013年 8月25日(日)22時05分51秒
  久しぶりの再開でした。人数が集まるか不安でしたが、遠くからまなぶくんが来てくれて、電車と徒歩でもゆとくんが来てくれて、白岡教会からさかもとさんとあおぐくんが来てくれて市川家も家族で参加できて良かったです。みんなありがとうございます。
子ども達もミニバスのゴールを低めにして遊ぶことができ、走り回ったり大人に遊んでもらったりしてとても楽しかったそうです。
 

練習のお知らせ

 投稿者:のぶ  投稿日:2013年 8月13日(火)09時18分32秒
  クロスオーバー再開します
練習のお知らせ
2013年
8/25(日)14:00~17:00 久喜市第2体育館
住所:久喜市江面1665-1 電話:0480-21-3611(総合第1体育館)

9/7(土)10:00~13:00 鷲宮体育センター
住所:久喜市中妻776 電話:0480-59-7770
 

レンタル掲示板
/16