teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 下目黒の恐怖の精神虐待魔について語るスレ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


手錠好きです。

 投稿者:ちー  投稿日:2015年12月21日(月)22時39分2秒
  最近、集めています。
好きでよく色んなサイトを見ていてこのHPを見つけました?
これからも、楽しみにしてます。
 
 

(無題)

 投稿者:責任とれ  投稿日:2015年 8月14日(金)03時41分9秒
  牧野明美中村隆史不正受給虚偽報告売国奴中村隆史牧野明美不正受給虚偽報告売国奴
中村隆史牧野明美不正受給虚偽報告売国奴牧野明美中村隆史不正受給虚偽報告売国奴
牧野明美中村隆史不正受給虚偽報告売国奴中村隆史牧野明美不正受給虚偽報告売国奴
中村隆史牧野明美不正受給虚偽報告売国奴牧野明美中村隆史不正受給虚偽報告売国奴
牧野明美中村隆史不正受給虚偽報告売国奴中村隆史牧野明美不正受給虚偽報告売国奴
中村隆史牧野明美不正受給虚偽報告売国奴牧野明美中村隆史不正受給虚偽報告売国奴
牧野明美中村隆史不正受給虚偽報告売国奴中村隆史牧野明美不正受給虚偽報告売国奴
中村隆史牧野明美不正受給虚偽報告売国奴牧野明美中村隆史不正受給虚偽報告売国奴
牧野明美中村隆史不正受給虚偽報告売国奴中村隆史牧野明美不正受給虚偽報告売国奴
中村隆史牧野明美不正受給虚偽報告売国奴牧野明美中村隆史不正受給虚偽報告売国奴
牧野明美中村隆史不正受給虚偽報告売国奴中村隆史牧野明美不正受給虚偽報告売国奴
中村隆史牧野明美不正受給虚偽報告売国奴牧野明美中村隆史不正受給虚偽報告売国奴
牧野明美中村隆史不正受給虚偽報告売国奴中村隆史牧野明美不正受給虚偽報告売国奴
中村隆史牧野明美不正受給虚偽報告売国奴牧野明美中村隆史不正受給虚偽報告売国奴
牧野明美中村隆史不正受給虚偽報告売国奴中村隆史牧野明美不正受給虚偽報告売国奴
中村隆史牧野明美不正受給虚偽報告売国奴牧野明美中村隆史不正受給虚偽報告売国奴

 

電磁波警察

 投稿者:大澤  投稿日:2015年 5月 9日(土)20時49分57秒
  秘密保護法が施行された今、告発しちゃいます! 警○の中村隆史(子供は
中村優馬、埼玉県在住)って奴と、白石のり子(現在は牧野明美とかいう名
前を使ってます。横須賀中央の居酒屋で働いています)って奴は、電磁波犯
罪や集団ストーカーを、皇室や警察全体や創価学会のせいにしてますよ。
 こいつらはいちよう公務員ですが、国家機密をひけらかして遊んで金儲け
してきた奴らです。今こそ裁かれるべきです。 また、勝手に皇太子殿下や
皇宮警察や創価学会、石破茂氏や山谷えり子氏の名前を使い、職権濫用して
います。
もうかれこれ2年以上「隠蔽工作&たかり」やってますよ。いい加減どうに
かしないと国民のお金が延々と垂れ流されます!この話本当ですから!!!
どうか捕まえてください!!

http://ameblo.jp/tairahouse
 

手錠色について

 投稿者:MPD 17  投稿日:2014年12月14日(日)00時23分25秒
  基本的に現行形は黒色です。
留置以降サイズによって色が異なります。
ちなみに銀色は小、黒色は中、青色は大です。
地検調べ等押送(巡送)時
○○23番(○は留置警察署名)、中(サイズ)、ロックよし
(手錠のロックが掛かっているか確認)
と確認呼称しています。
番号は、手錠に刻印されてる管理番号です。
 

2012年東京の場合

 投稿者:経験者2  投稿日:2014年 6月10日(火)11時08分50秒
  東京で逮捕されて警察署留置所→地検護送→東京拘置所(ここから法務省)→裁判所でそれぞれ手錠かけられましたが、全部黒でした。
ただ東京地検の地下牢にいた時、数人だけ色が違いました。
それがいわゆる法務省型だと思います。
列になって一本の紐で連れて行かれているのをずっと観てましたが、その手錠の割合は百人見て2.3人程度です。
銀は一度も見ませんでした。

それと手錠には「手錠番号」という名目で製造年(平成)と所管の警察署名と2ケタの番号が白で刻印されており、
例えば「小岩警察」ならば「小岩-平19-12」のようになります。
製造年が使われているのはおそらく耐用年数関係だと思います。
その後の2桁の意味はわかりません。

東京拘置所内部で面会に移動やら裁判所移動やらで手錠かけられる場合の手錠も警察署と同じ仕様の黒アルミ合金の中央大リングでした。

余談ですが、手錠チェックでは締め具合を一々「中」とかも言います。
これは手錠のロックの穴の残り具合から言ってるようでした。

以上です。
 

 投稿者:経験者  投稿日:2013年 7月15日(月)20時43分36秒
  手錠の色について、法務省型の手錠は主に裁判所に出廷時、
裁判所地下にある拘置所分室に拘置されます
時間が来て法廷に出廷するときに黄土色の法務省型の手錠を掛けられます
実際にはこすれてしまいアルミの地肌が丸出しになっているものばかりでした
驚きは、私の拘置先であった大阪拘置所から裁判出廷に向かう時にされた
手錠です
色は、深い紺メタリック調の色です
黒とは違う色でしたのではっきりと覚えています
服役先の京都刑務所内では手錠を掛けられることはありませんでしたが、
刑務官が腰に携帯している手錠は銀手錠でありました
 

(無題)

 投稿者:チキン  投稿日:2012年 1月 3日(火)01時05分27秒
  本物でない、形が手錠の数千円程度の手錠はドンキで売ってますか?  

I様

 投稿者:名乗らず  投稿日:2011年 6月14日(火)21時49分41秒
   現職の方なら普通は,1本部分が上,2本部分が下で使用すると思いますが、1本部分を2本部分に挟み込んで、てこのように捻ると鍵箱と分裂させる事ができる事があるようです。
 ある程度の力は必要となりますが、普通の腕力の人なら破壊できるかなと思います。
  
 

刑事定年者 さま

 投稿者:つん  投稿日:2011年 4月25日(月)18時38分49秒
  海外製品には興味ありません、すいません。  

(無題)

 投稿者:刑事定年者  投稿日:2011年 4月24日(日)14時51分29秒
  残念ながら、本物は警察署に返しましたがそれに近きアメリカ制の鉄製品があります。この手錠はアメリカで使われた手錠をモデルに本物によりちかずけた物です。鎖はしっかりしてます。カギを無くしたら、どうしょうもありません。ただ、スペーアカギが無いため、なくすと絶対開きません。それでも、良かったら購入いただけたらありがたいです。  

レンタル掲示板
/10