teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


りょうた

 投稿者:  投稿日:2016年 2月22日(月)08時24分10秒
  りょうた。あと少しでミニバス卒業ですね。
会えばいつかは別れがある。

別れの日はりょうたにとって新たな
コーチとの出会いにつながる第一歩となる。

楽しみだね!!
きっと素晴らしい出会いがあるよ。

別れの日まで少しでもたくさん
りょうたを見守りたいと思います。

そして残りわずかなミニバスの時間を楽しんで下さい。
また、後輩の指導をよろしくお願いします。

頼りになるキャプテンへ。
 
 

(無題)

 投稿者:りょうた  投稿日:2016年 2月21日(日)06時58分14秒
  今日は最後の試合。がんばります。  

圭史

 投稿者:  投稿日:2016年 1月 7日(木)22時17分7秒
  圭史、誕生日おめでとう!
今日お祝いできず本当にごめんなさい。
 

佑樹

 投稿者:  投稿日:2015年12月 9日(水)07時09分51秒
  佑樹、ありがとう!佑樹が来てくれたらみんな
安心して闘えます。応援よろしくお願いします!
 

みんな

 投稿者:山シー佑樹日記  投稿日:2015年12月 8日(火)19時00分24秒
  2日目おめでとう!スケジュールが空いたら行きます  

りょう

 投稿者:  投稿日:2015年12月 8日(火)06時17分27秒
  ここ一番。
りょうにとっての最後の多摩リーグを
後悔ないように、強い気持で頑張れ!
 

利恩

 投稿者:  投稿日:2015年12月 8日(火)06時16分27秒
  気づいてみたら今のチームで一番先輩なのは
利恩なんだよね。
ずっとチームで頑張ってきてようやくの多摩リーグ二日目。
応援してくれてきた保護者の方に感謝しようね。
そして・・・頑張ろう!
 

(無題)

 投稿者:りょう  投稿日:2015年12月 7日(月)20時53分5秒
  ファイト~いっぱーつ
 

(無題)

 投稿者:利恩  投稿日:2015年12月 7日(月)19時26分57秒
  初めて2日目にいけるぞー。
2日目頑張るぞ~
 

佑樹

 投稿者:  投稿日:2015年 8月28日(金)06時54分30秒
  連日お疲れ様。今日も行きます。よろしくお願いします。
みんながんばれ~~~!
 

レンタル掲示板
/74