teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


集合!

 投稿者:キワキ  投稿日:2010年 4月14日(水)15時42分55秒
  拝啓。
花に嵐のたとえ通りに桜の花びらに雨は落ち、濡れそぼったアスファルトに図ったかのような配色をほどこすこの季節、MOMの皆さま方、かたがたはいかがお過ごしでしょうか。
元気ですかー。
さて唐突ではありますがこの五月の週末に京都で美味いもんが喰いたいな、と私発心いたしました。
週末一泊京都行き美味いもん廻りミーティングとイーティング。とりあえずはカトゥと俺。
行けるよー、とか興味あるよーなんていう方日程を決めましょう。

ひっくり返るくらい美味い、なんとか観が変わる(焼き鳥観、タマゴかけご飯観etc)くらい美味い。そういうお店の情報がたまりまくっております。
だもんでみんなしてイーティングし、かつドリンキングも旺盛にし、そうしてミーティングいたしましょう。
新緑の京都、歩くだけでも楽しいはずだ。
敬具。
 
 

うわ

 投稿者:キワキ  投稿日:2010年 1月12日(火)09時03分24秒
  懐かしい。
トップの画像を見て唸りました。

西宮から三宮まで歩いたときだ。四回生の十二月くらいだったかな。たしか三宮フラワーロードのローソンの向かいあたり(思い出深い場所だ)。カトゥが何回も撮り直しをしていた覚えがある。

みんな元気でがんばっているかい?
遠いどこかでお前らががんばっている、そう思うと勇気づけられる。

今年もよろしく。
 

だいぶ遅くなりましたが

 投稿者:しまだ  投稿日:2010年 1月11日(月)22時01分54秒
  あけましておめでとうございます。
このHP共々、今年も宜しくお願いします。

日々のちょっとした出来事や近況等、
なんでも良いのでたまには書き込みお願いね。

MOMみんなにとって、今年も良い年でありますように。
 

旅のしおり

 投稿者:キワキ  投稿日:2009年 9月 6日(日)15時21分33秒
  さて、西日本一周からはじまったMOMバンドワゴンも四回目を迎えます。もう四回目、はたまた、まだ四回目。
移動ばかりしていた西日本一周とベースを決めた長野安曇野。そうしてまた移動に主眼目をおいた四国三国まわり(愛媛積み残し)。今回はまたベースを決め、そしてそこにリゾートというMOM相応しからぬ新機軸を盛り込んだ沖縄本島上陸。
だいたい決まったので今回は旅のしおり。

はじめに、なんとか決まった僕の日程。
10月10日 神戸09:45→那覇11:55
10月13日 那覇18:15→神戸20:10
レンタカーはナビ付きの7人乗り。10日と11日はベルパライソ泊。5人部屋朝食付きで一泊4000円。

持ってくる物。
海パン。水中めがね、シュノーケル(現地購入可)。浜辺で遊べるもの。クーラーボックスは現地購入。コンタクトを失くすのがこわい奴はワンデイとか買っていくといいかもしれません。熱帯魚とかサンゴとたわむれたい人はけっこう必須です。

行動予定。
起きたら泳ぎに出かけて、お腹がすいたらソバを食べに行って、夕方にはまた海にいって、夜にはホテルの部屋で、買ってきた惣菜を並べてオリオンビールと泡盛を飲む。いいっすねえ。

夜通し走り続けた西日本一周も、鍋を囲んだ安曇野も、肉を焼いてアラキを祝った京都も、旅館でしんみりと飲んだ高知も、それぞれに印象に残る夜々がある。時にそれらの記憶が僕を腹の底からあたためてくれる。
一堂に会するなんてただそれだけのことがなかなか難しいものになってくるけれど、それだからこそみんなで旅に出ることを楽しみにしている僕がいる。

晴れたらいいなあ。
 

日程確定

 投稿者:あお  投稿日:2009年 8月 8日(土)23時57分50秒
  私の日程です。
とりあえず飛行機をおさえました。
JAL先得で購入したので、キャンセルきかないのでこれで確定です。

行き:10月11日(日)東京羽田09:00→沖縄那覇11:40
帰り:10月13日(火)沖縄那覇16:40→東京羽田19:00

連休中につき、飛行機は早く手配しないとだめですよみなさん。
 

お手を拝借

 投稿者:kiwaki  投稿日:2009年 8月 2日(日)09時28分43秒
  宿のことなのですが、押さえとして今帰仁村のウッパマビーチにベルパライソってホテルがあります。これはうちの親の住まうアパートの近所すぎて(歩いて五分)ちょっとなあ、と思案しておりました。
そんなにごてごてしていないリゾートホテルで、なかなかにシンプルで僕はけっこう好きなのですが、なにぶん親族がその辺りにごろごろいるのでどうしようかなあ、と。いいのがなければそこにしようかな、と考えているんですけれどもね。
さて、探す宿はどんなところがいいのか。無難なのは大型リゾートホテル系統ですね。民宿系は当り外れが大きそうです。知らない人たちにもどんどん溶け込んでいけるようなパーソナリティの持ち主だと楽しいとは思いますがMOMのみんなはどうかな。僕を筆頭に内にこもるような奴ばかりなので、ぽんとほったらかしにしてくれるようなところが向いているような気がします。桂くんなら自然に溶け込めそうだけどね。
与那嶺長浜近辺で探してみましょうか。みなさん忙しいでしょうけれど、お手を拝借。
八月の半ば辺りまでには決定して動き出したいなあ、と珍しく自分を鼓舞するために期限を切りたいと思います。

こういう事務手続きが苦手なの…。電話かけるのとかもキライ。社会生活不適合者?すぐさま動くアオっちとか嶋っちが輝いて見えるときがあります。
 

(無題)

 投稿者:jo  投稿日:2009年 7月29日(水)21時52分31秒
  やっぱ民宿っぽいところが良いかね?
自分も色々さがしてみるよ。
 

追加

 投稿者:あお  投稿日:2009年 7月27日(月)23時44分34秒
  オン・ザ・ビーチ ルー
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hotelshisetsu?chiku=R302&shisetsu=495
 

軽く検索

 投稿者:あお  投稿日:2009年 7月27日(月)23時28分32秒
  風来荘
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hotelshisetsu?ken=47&keyword1=1813&larea=4703&marea=470302&sarea=4730601&tuki=10&hi=10&haku=3&rnum=1&pnum=5&chiku=R336&shisetsu=216


ホテルベルモア東洋
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hotelshisetsu?ken=47&keyword1=1813&larea=4703&marea=470302&sarea=4730601&tuki=10&hi=10&haku=3&rnum=1&pnum=5&chiku=8704&shisetsu=A04
 

やるしか

 投稿者:あお  投稿日:2009年 7月27日(月)07時10分26秒
  宿探しの件会長ありがと。

さて、どうやらお目当ての宿は駄目なようですな。他をあたるしかないようやな。

俺の方でも何か探してみるわ。
忙しいのは皆同じ。会長1人に任せた、よろしく。なんて薄情もんはMOMにはいないはずやから各自それなりに探してるさ。
 

レンタル掲示板
/45