teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


柳田知香さんへ

 投稿者:水谷敏明  投稿日:2011年 3月26日(土)18時53分20秒
  メールをいただき、返信しましたが、届きませんでした。
お電話いただければと思います。
090-1786-3036
 
 

モデルいたします

 投稿者:rin  投稿日:2010年 1月 5日(火)11時05分24秒
  東京都在住、女性です。東京都内またはその近郊でモデルの仕事をさがしています。
2年前から個人で絵画教室の美術モデルをしています。
着衣・ヌードどちらでも可能です。
簡単なドレス・着物などの衣装も用意できます。
ご連絡いただけたらありがたいです。
よろしくお願いします。
 

モデ希望いたします

 投稿者:じゅんメール  投稿日:2009年11月 8日(日)15時32分49秒
  都内ですが、よろしければ、どなたかモデルの必要な方、紹介してください  

美術モデルしたいです

 投稿者:うらんメール  投稿日:2008年 6月16日(月)14時33分28秒
  はじめまして ぽちゃっとした29歳主婦です
美術モデルのお仕事をさがしています
名古屋市内なら何処でもいけます そういう仕事を紹介していただいたのです
お手数ですがよろしくお願いします。
 

新しい作品

 投稿者:かめ吉  投稿日:2007年 8月12日(日)16時50分45秒
  こんにちわ。新しい作品の掲載を楽しみにしています。
また、今、どのような作品を制作しているのですか。

http://fukumimitako.web.fc2.com/sub06.html

 

モデルについて

 投稿者:水谷敏明  投稿日:2005年10月 5日(水)23時21分35秒
  先生によって求められるタイプが異なりますので、ご自分のタイプと作品の近い先生が良いかと思います。男性像を作られる先生は、どちらかというと筋肉質のスポーツマンタイプでないと難しいかも知れません。女性もどちらかというと細い方よりも太めの方を求める先生が多いと思います。
美術年鑑(図書館にあります。)で住所を調べて、近くに住んでおられる先生に相談されるのが良いと思います。
既婚とか独身は関係ありませんし、年齢よりも、体格が先生の作風に合っているかどうかだと思います。
よい出会いがあればと思います。
 

興味あり

 投稿者:りゅ  投稿日:2005年 8月 7日(日)14時49分2秒
  私は、41歳既婚者の普通の会社員。
絵画・彫刻・写真等の、モデルを経験してみたいと思うのですが、
難しいでしょうか?
変な下心は無く。経験のためです。
アドバイスください。
 

ありがとうございます。

 投稿者:水谷敏明  投稿日:2004年10月11日(月)19時57分49秒
  年に1~2点しか制作できませんが、よろしくお願いします。
また、日彫展、日展にも、おいでいただければと思います。
(今年の日展には、出品できませんでしたが、今2年がかりで制作しているものがあり、来春の日彫展に出品する予定です。)
 

初めまして

 投稿者:カメ吉  投稿日:2004年10月10日(日)13時55分58秒
  貴殿のHPを楽しく見させてもらいました。新しい作品の掲載を楽しみにまた見させてもらいます  

Re;彫刻モデル募集

 投稿者:しおり  投稿日:2004年 5月10日(月)19時04分33秒
  彫刻モデルに興味があるので、よろしくお願いします。
詳しくはメールにて・・・
 

レンタル掲示板
/2