teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


出演ラストチャンス!

 投稿者:エア協会メール  投稿日:2007年 8月28日(火)18時43分59秒
  告知失礼致します。
出演者募集!今回で最後の予選です!
TV番組出演者多数続出!
今や芸人の登竜門的イベントでもある
全国エアバンドバトルの予選3組
@新宿ロフトプラスワンが
9月4日(火)に開催されます。
芸人さんは勿論、
他、素人、社会不適合者
問わず目立ちたい挑戦者は今がチャンスです。
(不適切な場合はお手数ですが削除をお願いいたします。)
詳細は「全国エアバンドバトル」→「検索」
貴重なスペースありがとうございました。

http://www.air-band.jp/

 
 

(無題)

 投稿者:ui  投稿日:2007年 7月20日(金)20時58分12秒
  介護、福祉の現場で働いてる人、学んでる学生の掲示板です。
病院、特養、有料ホーム、クリニックなどで働く介護士福祉さん、給料、ボナス、待遇や、辞めたい人、愚痴など情報交換しませんか?

http://homepage3.nifty.com/blackmalenurse/newpage666.htm
 

(無題)

 投稿者:メイミ  投稿日:2007年 6月26日(火)20時08分10秒
  fun様★
ぜひ機会があれば、ライブにも足をお運びください^^
お待ちしています。

リョウ様★
書き込み有難う御座います。
偶然DVDに入っていたなんて、、これも何かのご縁ですね^^
なかなか思ってることを伝えるのは難しいものですよね。
私も一期一会のときは、かなり悩みましたよ~w
 

すごい人だ

 投稿者:リョウメール  投稿日:2007年 6月10日(日)17時47分49秒
  一期一会 君にあいたい!を観ました。
たまたま録画していたDVDに入ってたんだけど(ごめんなさい(f^^) )

以前、いじめを受けたことのある人に相談を受けたときに、きちんと
思っていることが伝えることができなかったことがあり、メイミさん
がいちごさんに話したことが僕がその人伝えたかったことなんだと今
になって思います。施設のお年寄りにフォークダンスや握手を拒否さ
れた諏訪さんにメイミさんが語った言葉は、僕の「勇気が出る言葉ノ
ート」(超恥ずかしい!(;へ:))に書き残しました。
めいみさんは輝いとりますね。
めいみさんのような若者がいるんじゃから日本はまだまだ捨てたモン
じやないのぉ。(-^〇^-)
 

 投稿者:funメール  投稿日:2007年 6月 5日(火)03時00分59秒
  メイミさん、もしかして
夏目雅子さんに似てるっていわれたことありませんか?
残念ながら、私、未だ、生のメイミさんにお会いしたことがありませんので。
ライブ是非観てみたいです。
 

愛の使者さん

 投稿者:メイミ  投稿日:2007年 6月 1日(金)00時49分10秒
  私は、いろいろ施設周りましたが、自分だったらグループホームに入りたいなぁと
思いましたw
何か家みたいで落ち着きますよね。
お家からお近くだといつでも行けるから安心ですね。
良く聞く話だと、食事も介護士さんが作るので、料理ができない介護士さんだと
バランス良くない食生活になってしまうとか・・・。
慣れるまでは大変なこともあるかもしれませんが、頑張ってくださいね^^
 

こめあさん

 投稿者:メイミ  投稿日:2007年 6月 1日(金)00時41分49秒
  初めまして。
書き込み有難う御座います^^
早起きなんですね!私は起きれなくて後日ビデオで見ましたw
今後とも、どうぞ暖かく見守っていてくださいね。
 

グループホームについて

 投稿者:愛の使者  投稿日:2007年 5月27日(日)18時58分22秒
  とても参考になるご意見本当にありがとうございます!今日はグループホームの事なのですが・・
母のパーキンソン病が進行し両親二人を在宅介護する事が困難になった為、父をグループホームに
預ける事になりました。自宅から5分の近い距離に有り環境も良さそうなので、来月から御世話に
なるつもりですが、メイミさんの立場から見て何か気をつけた方が良い事や注意点などあれば是非
ご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。お忙しいところ恐れ入りますが宜しくお願い致します。
 

チャリティーリポート見ました

 投稿者:こめあ  投稿日:2007年 5月27日(日)06時12分58秒
  たまたまですが、日本テレビ「チャリティーリポート」を見ました。
メイミさんをはじめ芸人の人たちも、お年寄りの方々も素敵な笑顔でしたね。
私も元気をわけてもらいました。
これからも、いろいろな人の「笑顔」とメイミさんの「笑顔」が見れることを楽しみにしています。
 

有難う御座います^^

 投稿者:メイミ  投稿日:2007年 5月25日(金)21時14分26秒
  今後とも、どうぞ暖かく見守っていてください★  

レンタル掲示板
/8