teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


のんびり再開

 投稿者:おやじ@管理人  投稿日:2010年 1月16日(土)23時27分17秒
  最近はほとんど見てくれている人は少ないと思うけどゆっくりと再開します。
友人からは趣味が多すぎると言われてますが、ポロポロ増えてるパッケージ見てたらやっぱり作りたくなりますね。
放置から一年以上なりますがのんびりと・・・
 
 

気が付けば・・

 投稿者:おやじ@管理人  投稿日:2009年 1月13日(火)23時11分14秒
  もう、年も明け2009年。
放置プレイも8ヶ月、なんとかしないといけませんねぇ。
友人の竿作ったり、リール改造したりでプラモの製作ペースが戻りません。
そろそろプチ出戻りモデラーにならんとアカンなぁ~
 

ぼちぼち

 投稿者:おやじ@管理人  投稿日:2008年10月30日(木)20時27分13秒
  作例には更新していませんが1000TCRはぼちぼち亀の歩みのように進んでいます。
そのうちUPします。

ヨロシクです。
 

お久しぶりです

 投稿者:おやじ@管理人  投稿日:2008年 3月 5日(水)23時19分34秒
  >ミゾロギさん
どうもお久しぶりです。TCRはすでに製作されているのですね。作品を見る機会があれば
嬉しいのですが・・機会があれば是非。
ハセガワの250TRすでに製作済みですか!日曜にようやく入手してきました。そこの
お店は2割引なので嬉しいのですが、ホイールはありませんでした。
グンゼのエッチングに合わせてリムをアルミで作った物が10セットほどストックがあり
GTOのホイールをコンバートしようかなと思っています。

自作デカールは当分無理かな・・・
 

失礼しました

 投稿者:ミゾロギメール  投稿日:2008年 3月 5日(水)09時56分51秒
  2回投稿してしまったようです。
デカールはインクジェット用のミラクルデカールで自作しています。
プリンターとの相性もわかってきて、かなりきれいに作れるようになりました。
イラストレーターのソフトは仕事で使っているので、版下もわりと簡単に作れます。

http://www.kn-photo.com/jp/mizorogi/

 

昔作りました

 投稿者:ミゾロギメール  投稿日:2008年 3月 5日(水)09時52分40秒
  アバルト、こだわりの工作されていますね。こちらのキットはオーバーフェンダー無しの1000TC仕様で作ったことがあります。TCRもエイジュのレジンキットの物を作りました。
今出ているカーアンドドライバーにレベルのスピードスターを、NAVIにコグレのエランを載せています。
ぜひご覧ください。
来月のモデルカーズでもおやじ様の大好きなタルガのクルマたちを掲載してもらいます。
先日ハセガワのテスタロッサも完成させました。良いキットでしたよ。
静岡には18日の午後に半日伺う予定です。妻が来月あたま、2人目の予定日なもので・・・。

http://www.kn-photo.com/jp/mizorogi/

 

昔作りました

 投稿者:ミゾロギメール  投稿日:2008年 3月 5日(水)09時52分29秒
  アバルト、こだわりの工作されていますね。こちらのキットはオーバーフェンダー無しの1000TC仕様で作ったことがあります。TCRもエイジュのレジンキットの物を作りました。
今出ているカーアンドドライバーにレベルのスピードスターを、NAVIにコグレのエランを載せています。
ぜひご覧ください。
来月のモデルカーズでもおやじ様の大好きなタルガのクルマたちを掲載してもらいます。
先日ハセガワのテスタロッサも完成させました。良いキットでしたよ。
静岡には18日の午後に半日伺う予定です。妻が来月あたま、2人目の予定日なもので・・・。

http://www.kn-photo.com/jp/mizorogi/

 

有難うございます

 投稿者:おやじ@管理人  投稿日:2008年 2月26日(火)19時35分6秒
  ボディーは一番ノーマルなライトグレーにフェンダーが白いタイプです。
芸がないのですが、自作でカールは技術がないもんで・・

しかし、このキットはいい加減な作りになっているので自作パーツの嵐です。
今後の山はホイールとタイヤです。OT2000のホイールを型取りして作ろうかと
思っているのですが・・どうなるやら
気長にやって行きますわ
 

1000TCRのシート。

 投稿者:n-hirobe  投稿日:2008年 2月25日(月)22時33分6秒
編集済
  シートに内装と着々と進んでいますね。なかでもシートは雰囲気が出ていて「さあ、走るぞ!」っと行った感じで格好いいです。添付のデカールをご使用にならないとのこと、どんなカラーになるか楽しみです。

エンジンのディテールUPも楽しみにしていますよ。
 

嬉しいです!

 投稿者:きよみ  投稿日:2008年 2月17日(日)16時56分12秒
  思ってもいなかったのですが、ありがたいです。
まだ製作予定になっていないのですが、そのうちメールします。
こちらからも資料として渡せるものがあるかもしれません。

こちらは急がないので、おやじさんの製作が終わった後で結構です。
そのときはよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/10