teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


タイトル変更

 投稿者:管理人、マーティー  投稿日:2010年12月 3日(金)00時49分54秒
  今度のバイクはイエローじゃない!  
 

S3 & RSVR

 投稿者:Kenメール  投稿日:2009年 9月10日(木)20時33分17秒
  初めまして、Kenと申します。
日本に帰国した2006年末にブラックのS3とRSVR芳賀レプリカを購入しました。 インターネットで多々検索していたら、貴殿のHPを拝見しました。 自分の車両は両方黒ですが、余りにの偶然に驚きました。 昨年までは仙台の菅生と仙台ハイランドで、草レースに出たり、各々イベントを楽しんでいます。 SUGOでの平忠彦さんとのタンデム走行は圧巻でした。 HAGAレプリカは潰したくないのでコースではRS250を楽しんでいます。 メールアドレス教えて下さい、写真等送ります。
宜しくお願いします。
 

こんにちは

 投稿者:松千代  投稿日:2008年10月22日(水)12時29分30秒
  AFJの松千代です。
登録ありがとうございます。
自分も遅まきながら先日筑波デビューしました。
とても楽しかったのでファミリーライセンスでも取ろうかと考えてます。
いつか筑波でお会いしたらどうぞ宜しくお願いいたします。

http://matuchiyo.s113.xrea.com/

 

ういっす

 投稿者:ロン毛  投稿日:2008年 6月 8日(日)21時36分50秒
  つきみのさんのmixiでたどり着きました。
とても近いところに居るものです。
mixi見てみてね!
名前は投稿者で探してみて^^
 

お久しぶりです

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月25日(金)21時12分21秒
   現在群馬県は桐生市に住んでいます。生活も仕事も落ち着き毎日平和な日々を過ごしています。先日今年の初走行をしてきましたがもちろんタイムは聞かないで下さい(^^;
 今年は親にハイエースを購入してもらい発電機も買いあとはタイヤウォーマーの入荷を待つばかりです。目標は8秒台、贅沢を言えば7秒台を目指したいです。また近々お会いしましょう(^0^)/
 

ご無沙汰です

 投稿者:水戸のZX6RR  投稿日:2008年 3月28日(金)20時54分0秒
   管理人さん、引っ越したんですね。自分も転勤族だから慣れない生活や職場の苦労は良く分かります。頑張って下さいね。さて2/23と 3/1に本年になってから走行しました。長いブランクでタイムは伸びませんでしたが、これから気候も良くなりそうだし1分4秒目指して頑張ります。またサーキットで会いましたらよろしくお願いします。  

大怪我にならないで何よりでした

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月 4日(火)10時10分36秒
   1ヘアは危険ですからね。自分も半年前に転倒コースアウトしてしまいまいした(>_<)しばらく恐怖心が残りアクセルが開けられなかったです。足の甲だとお仕事に支障が出そう…湿布貼って早く治るといいですね。バイクも軽傷で何よりです。大破したらボーナス消えちゃいますからね(^^;
 次は12日と14日に予定を入れてるのでそれが今年最後の予定です。その際にはこちらこそよろしくお願いします。お互い無事に締められるといいですね。

P.S.ちょっと画像は発見できませんでした(^^;
 

やってしまいました

 投稿者:水戸のZX6RR  投稿日:2007年12月 1日(土)17時03分23秒
  管理人さんこんばんは

今日、筑波を走りました。(土曜なのに空いてましたよ)しかしコースイン3周目の1ヘア立ち上がりでやってしまいました。まるでバナナの皮でも踏んだかのようにバイクと私はコースの外へ。幸い足の甲の軽い打撲・バイクはステップとレバーが削れただけで済み再スタートしましたが、ピイトインして今日の走向はやめました。またコース外へ滑っていったので赤旗も出ず、他のライダーも巻き込まずだったのが不幸中の幸いです。
今日で本年走り納めにしようかと思っていましたが、納得いかないのでもう一度走ろうかとも考えています。また、筑波でお会いしたときはよろしくお願い致します。
※今日の無様な自分が「俺サ」か「サー食」に掲載されているのではと思います。(^o^)
 

お世話になりました

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月22日(木)22時41分4秒
   昨日もお世話になりました。自走ライダーは肩身が狭く隅っこで準備しなくてはならないのが現状で、荷物も心配でなので久しぶりにピットで安心して準備と走行ができました。
 今年ももうシーズンオフになりつつあります。なんとか8秒台に入れて来年を迎えたいです。
 また一緒に走りましょう!ついていけるように頑張ります!!
 

今日はお疲れ様でした

 投稿者:水戸のZX6RR  投稿日:2007年11月21日(水)18時08分40秒
  管理人様こんばんは
今日の筑波お疲れ様でした。管理人様の2回目走行時は、自分の片付けもそこそこに、最終立ち上がりと1ヘアで見学させていただきました。壁を超越するようなタイムアップは間もなくといった感じが致しました。またお会いしましたらよろしくお願いいたします。今日はお疲れ様でした。
PS すてきなHPですね。またお邪魔します。
 

レンタル掲示板
/4