teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


無関係の書き込み失礼します

 投稿者:米村  投稿日:2017年 4月19日(水)23時42分46秒
  鳥取市に知人がいらして以下のおかしな出来事の真相はわからないでしょうか?
地元の人は問題発生から20年以上経っているのに、証言してくれません。


「週休4日制の会社出現!」とか「休みの多い会社」と週刊誌が騒いでいる最中の
鳥取市のリコー工場にアルバイトに行った。僕達アルバイトは週休1日制だった。
僕は無断欠勤などをしてサボって辞めた。

その後僕は町工場に就職して1年半後、僕が町工場で仕事を休まずに働き続けているという噂が
「休みが多い」ことで週刊誌沙汰になったリコー工場の社員に伝わり
リコー社員は「あいつ(米村)が仕事を休まずに働き続けているのはうちの会社(リコー工場)に対する”報復”」
と言い出し、そのため僕は町工場を解雇になった。

この件でリコー工場は地元の一部で笑い物になった。
僕はリコー工場に慰謝料を要求しようにも
地元の人は関わりたくないのか、証言してくれない。

詳しくは参照
http://m3s.dousetsu.com/1.html

この工場が「リコーマイクロエレクトロニクス」という名称だった2014年まで
検索結果には、僕が作った忌まわしいタイトルのページがヅラリと上位表示され
おそらく日本一見苦しい企業検索結果だったはず。
 
 

春の市長杯のご案内

 投稿者:監督  投稿日:2017年 4月17日(月)23時42分20秒
  西部リーグの真っ最中ですが、春の市長杯のご案内です。午後からの試合で予定が立てづらいと思いますが、なるべくたくさんの方の参加をお願いします。参加費は払ってしまったので、ひとつでも多く勝ちましょう。

1.日時 4/30(日) 13:00
2.場所 六ツ野グランド
3.試合 第五試合 14:00~15:30 B面 1塁側
4.相手 イソマエメタルズ

※ 審判の時間は、わかりづかい組み合わせ表なので時間を確認してます。
 

西部リーグ3日目のご案内

 投稿者:監督  投稿日:2017年 4月16日(日)22時09分47秒
  今日(4/16)は、西部リーグ第2日目お疲れさまでした。今回も21名と大人数での参加となり大変楽しくできました。試合も最近負け越していた武田クラブに12-7で快勝しました。斉藤兄の好投に加えて、斉藤弟の代打満塁ホームラン、ラストを締めくくるバックホームと斉藤兄弟に美味しいところを持っていかれましたが、みんな良く打ち、良く守ったと思います。この調子で賞品のビールを目指していきましょう。さて、3日目の予定を案内しますので、数多くの参加をお願いします。

1.日時 4/23(日) 7:45集合
2.場所 津田グランド
3.試合 1試合目( 8:00~ 9:10):審判      A面
    2試合目( 9:20~10:30):津田クラブ   A面 3塁側
    4試合目(12:00~13:10):津田ヤンキーズ B面 1塁側
 

西部リーグ2日目のご案内

 投稿者:監督  投稿日:2017年 4月 2日(日)21時03分8秒
  今日(4/2)は、西部リーグ1日目お疲れさまでした。1回戦目バロワーズには6-1で負けましたが、2回戦目は高場ワイルダーズに10-6で勝つことができました。参加人数は20人なので、人数だけなら圧勝でした。これからも勝ち続けて、今シーズンは3位以内に入ってビールをもらえるようにしましょう。
さて、2日目の予定は下記の通りです。2週連続で大変ですが、都合つけて参加してください。

1.日時 4/9(日) 9:45集合
2.場所 津田グランド
3.試合 第3試合 10:40~11:50 武田クラブ A面1塁側
    第4試合 12:00~13:10 A面の審判
 

サッカー少年団の早出練習について

 投稿者:監督  投稿日:2017年 3月26日(日)23時17分25秒
  先日、サッカー少年団よりコーチ陣の練習をするため、月1回 8:00からグランドの半分を貸して欲しい旨、申し出がありましたが、津田小、サッカー少年団と調整の結果、上の校庭で行うなどソフトボールの練習を妨げないやり方にすることに決まりました。なので、バッファローは今まで通り8:30までみっちり練習しましょう。尚、8:30前にグランドを借りる時は監督に直接連絡するように合わせて申し入れしました。追伸:今度、側溝掃除の時は、サッカー少年団にも津田小からお手伝いをお願いすることにしました。  

春の市長杯の連絡

 投稿者:監督  投稿日:2017年 3月26日(日)22時41分39秒
  今年も恒例の春の市長杯が下記の通り始まります。参加料が7000円なので、勝ち進んでもとを取りましょう。

【抽選会】

1.日程 4/8
2.時間 17時30分より受付開始。18時開始
3.場所 松戸体育館 サブ競技場
4.担当 美馬さん
5.持参 参加料 7,000円 ・・・根本さんにもらう
    申込書 当日までに渡します。

【審判員実技講習会】
1.日程 4/15
2.時間 17時30分より受付開始。18時~20時
3.場所 松戸体育館 サブ競技場
4.担当 長久保さん

※試合は4/30からですので予定しておいてください。
 

勝田西部リーグ春の陣のご案内

 投稿者:監督  投稿日:2017年 3月22日(水)20時21分46秒
  今シーズンの西部リーグ春の陣が下記の通り始まります。皆さん参加をお願いします。勝ちましょう。。

1.日時 4/2(日) 7:00集合
2.場所 津田グランド
3.試合 7:45~8:00 開会式
    第一試合 08:00~09:10 セクシーバロワーズ B面3塁側
    第二試合 09:20~10:30 B面の審判
    第四試合 12:00~13:10 高場ワイルダーズ  B面1塁側
4.
 

勝田西部リーグの日程

 投稿者:監督  投稿日:2017年 3月11日(土)22時23分16秒
  西部リーグ日程を案内します。昨シーズンは7位と不本意な成績だったので今シーズンは上位を目指しましょう。
春の陣
 1日目:4/02
 2日目:4/09  予備日4/16
 3日目:4/23
夏の陣
 1日目:7/02  予備日7/09
秋の陣
 1日目:10/15 予備日10/22
 2日目:11/05 予備日11/19


 

監督時代遅れですよ。

 投稿者:10番  投稿日:2017年 3月 9日(木)21時16分31秒
  監督、時代遅れですよ。
スマホに変えてラインでリアルタイムにやり取りしましょう。
 

インディアカ、ヘルスバレーボールにでましょう

 投稿者:監督  投稿日:2017年 2月12日(日)23時09分27秒
  いきなり来週の話ですいませんが、来週末インディアカとヘルスバレーボールに参加してみましょう。昨日、今シーズンが始まり、夜には長~いキックオフの呑み会をしたばかりですが、たまに違うスポーツもやってみましょう。詳細は下記の通りです。なんだこのスポーツって思う人もいるかもしれませんが、やってみると楽しい。らしいです。

1.日時 2/19(日) 8:30受付 12:00解散
2.場所 勝田二中 体育館
3.協議 インディアカとヘルスバレーボール
4.人数 6人ですが、疲れてしまうので、数多く参加をお願いします。

 

レンタル掲示板
/74