teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


4ヶ月で返信(笑)

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 3月29日(日)19時52分10秒
返信・引用
  2WDerさん こんばんは~
いつもの事ながらすみません。お元気ですか。
>DualDriveが上位
そうなんですか。みんな一度は考えることなんでしょうねえ。
また自転車いじりと散文書きを再開させたいと思っています。
こうご期待!12ヶ月後?
 
 

その後

 投稿者:2WDer  投稿日:2014年11月 8日(土)06時41分20秒
返信・引用
  お元気ですか?ご無沙汰しています。
私のブログ記事では、いつもDualDriveが上位に来ています。皆さん関心が高いのですね。
このコメントを読んで頂けるのは12カ月後かなあ?(笑)
 

Re: 「ネット生活探求派watts」終了のお知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 7月30日(水)21時33分27秒
返信・引用
  > No.35[元記事へ]

wattsさんへのお返事です。

wattsさん、ご無沙汰しております。返信が半年も遅れてしまい、すみません。ごく最近も覗いてみてたのですが、キャッシュが更新されてなかったのか、気がつきませんでした。
wattsさんのページが終了するとのお知らせに寂しさと同時に時代の流れを感じています。バナー作っていただいた頃にリンクさせてもらったいろんなサイトも、今はほとんど残っていません。
わざわざお知らせいただいて、感謝しています。wattsさんもお元気でお過ごし下さい。
ではまた。

> 「DUAL DRIVE」管理人様 バナーを作らせてもらいました wattsです。リンクいただいています私のページ「ネット生活探求派watts」が、利用プロバイダーの都合で、この 3月末で無くなることになりました。お手数ですが、リンクの削除をお願いします。同ページ内のリンク集「やたらといろいろリンク集」は「wattsのノート」というサイトに移しています。こちらの掲示板は URL書き込めないとのことですが、 Googleでサイト名、ページ名検索すれば出てきます。ただし、このサイトも今後は未知数です(少なくともブログだけは残すと思いますが)。それではお元気で。
 

「ネット生活探求派watts」終了のお知らせ

 投稿者:watts  投稿日:2014年 2月28日(金)22時47分29秒
返信・引用
  「DUAL DRIVE」管理人様 バナーを作らせてもらいました wattsです。リンクいただいています私のページ「ネット生活探求派watts」が、利用プロバイダーの都合で、この 3月末で無くなることになりました。お手数ですが、リンクの削除をお願いします。同ページ内のリンク集「やたらといろいろリンク集」は「wattsのノート」というサイトに移しています。こちらの掲示板は URL書き込めないとのことですが、 Googleでサイト名、ページ名検索すれば出てきます。ただし、このサイトも今後は未知数です(少なくともブログだけは残すと思いますが)。それではお元気で。  

遅くてすみません!

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 9月10日(火)23時12分38秒
返信・引用
  JUNJUN 様
Facebookでシェアさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
もちろんOKです。よろしくお願いします。
2WDer様
2ヶ月ではなく2週間後に見ました!←威張れる事じゃないですね...。
ドイツ製のようですが、こんなくだけたバイクを設計するなんて驚きです。
ドイツ人は日本人以上にお堅い国民かと思ってました。
 

手足両用自転車

 投稿者:2WDer  投稿日:2013年 8月29日(木)11時05分19秒
返信・引用
  ご無沙汰しています。お元気ですか?。
偶然、ガジェット速報で手足両用自転車を見ました。
ちょっと面白そうです。
手動フロントアシスト等、アイデアは浮かびますが・・
www.varibike.com/Seite73.html
(この書き込みを見てくださるのは早くて2ヵ月後かなあ?)
 

初めまして

 投稿者:JUNJUN  投稿日:2013年 8月17日(土)16時58分29秒
返信・引用
  機械設計についてを、読まして頂きました。
私は電気設計者ですから、大変興味深く拝読させて頂きました。
素晴らしい内容ですので、Facebookでシェアさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
 

来た

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 6月 9日(日)20時55分24秒
返信・引用
  2WDerさん、お久しぶりです。
>意欲感じられませんもの・・・。
そうですよね...。
これからは心を入れ替えて更新しよう、
と思う今日この頃。
 

来ません

 投稿者:2WDer  投稿日:2013年 4月30日(火)00時12分35秒
返信・引用
  特にありませんが、  誰もこないなあ。
<笑い>
意欲感じられませんもの・・・。

失礼(気分悪くしないで下さいネ)。
ご無沙汰しております。
以前、様々質問し、大変お世話になりました。

ではまた。
 

特にありませんが、

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 2月27日(水)10時41分17秒
返信・引用
  誰もこないなあ。  

レンタル掲示板
/4