teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:釣りバカ  投稿日:2008年 3月26日(水)16時48分53秒
  先週・・チヌの53センチを釣りました。とても気持ちよかったです  
 

川夏釣具店様

 投稿者:但馬の釣り人  投稿日:2008年 3月26日(水)10時32分38秒
  ありがとうございます、つながりました。  

ライブカメラの復旧

 投稿者:カワナツ  投稿日:2008年 3月25日(火)21時35分25秒
  但馬の釣り人さん、ご迷惑をおかけしました。浜坂周辺で落雷による停電があり、
カメラの設定が変わったようで、見れなくなったようです。復旧できたと思います
のでご確認ください。
 

川夏釣具店様

 投稿者:但馬の釣り人  投稿日:2008年 3月25日(火)11時41分46秒
  川夏さん、ライブカメラがつながらなくなりました。

以下のようなメッセージがでます。

「ページを表示できません。

検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。」

お手数かけてすいません、重宝しているもんで....
 

しゃまさんへ

 投稿者:カワナツ  投稿日:2008年 3月13日(木)09時16分23秒
  カレイは寒い時期がよいので、GW頃になると食いは悪いと思います。GW頃にはボツボツキスがつれ始めると思います。アオリイカは、4月~6月頃なので狙えると思います。場所は、諸寄・浜坂にかずらず、磯あるいは防波堤の方がよいかも知れません。昨年も6月に浜坂白灯台で何杯が上がっています。年によって違いますので、断定は出来ませんが。  

>モンキー君さん

 投稿者:tenryuu  投稿日:2008年 3月13日(木)01時19分27秒
  以前、潮止め堰堤付近でシーバス釣ってたところに岸田川漁協の人がやってきて「鑑札見
せろ!」といきなり言われたことがあります。その時に川の範囲を言ってましたが、川夏
さん前の1突堤の先端だと言ってました。岸田川漁協の論理では1突は良しとしても、そ
れより上では仮にシーバスを狙うにしてもハゼを狙うにしても鑑札を所持せよとの事でし
た。まずはここまでOKでしょうか?

ちなみに僕は渓流やるから鑑札持ってるので事なきを得ましたが、鑑札持ってない人は
「二度とやるか!」と言って、岸田川でやらなくなりました。漁協のあの強引な論理は腹
が立ちました。なので、後々文句を言われたら後味が悪いので、もし1突でサクラマスが
釣れたら、リリースしてあげるほうが賢明かと思われます。シーバスも気をつけたほうが
いいです。
千代川でも右岸の先の突堤の真ん中から上が川と定義されてますし。
 

(無題)

 投稿者:モンキー君  投稿日:2008年 3月12日(水)23時32分50秒
  岸田川の河口のシーバス狙いでさくらますが釣れたら違反と
なりかご存知ですか?
 

日本海方面のアオリ烏賊

 投稿者:しゃま  投稿日:2008年 3月12日(水)07時44分33秒
  はじめまして、GWあたりに諸寄か浜坂にアオリ烏賊とカレイを狙いに行こうかと思っていますが例年アオリイカはいつ頃から釣れだしてますか?沖一文字に渡ろうと思ってますので
どちらの方がイカは狙いやすいでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:はるちゃん  投稿日:2008年 3月 2日(日)22時19分33秒
  来週は岸田川に遠征に行きます。
川でお会いしたら宜しくお願いします。
 

サクラ

 投稿者:tenryuu  投稿日:2008年 3月 1日(土)22時44分39秒
  バラシ1でした。
たぶん40くらい。
RANさんも60あるなしをバラしたと言ってましたので、数はいると思います。
でも監視員のほうがもっといます。
3回声をかけられました。
 

レンタル掲示板
/20