teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アオリは

 投稿者:tenryuu  投稿日:2008年 4月29日(火)06時22分26秒
  いつもなら5月中旬からですよ。

G/Wは・・・って今も人は多いけど、殆どコウイカばっかり。

その墨痕を見て「おっアオリ釣れとるぞ!」と勘違いしてる人は多いけどね。



せっかくなので、鮎の解禁日は6月1日です。

RANさんが「遡上は平年通り。こないだの増水で泥が取れたから良い垢が付くよ!」って言ってました。
 
 

(無題)

 投稿者:坊主  投稿日:2008年 4月28日(月)22時55分18秒
  アオリは上がってますか?  

(無題)

 投稿者:田中  投稿日:2008年 4月26日(土)20時58分12秒
  今年の鮎の解禁日はいつですか?  

アオリイカ

 投稿者:カワナツ  投稿日:2008年 4月20日(日)19時59分58秒
  今のところ、アオリイカの情報はありません。
連休頃からかと、思います。
 

(無題)

 投稿者:フィッシャーマン  投稿日:2008年 4月20日(日)00時25分39秒
  アオリイカの情報はありませんか?  

初心者1さんへ

 投稿者:カワナツ  投稿日:2008年 4月12日(土)20時14分15秒
  岸田川のシーバスは、いま一つ釣れていません。岸田川河口付近では、
工事のため立ち入り禁止になっています。また、鑑札の提示を求められる
ことがありますので、釣る場所は気おつけてください。ルアーは、稚アユが
ボツボツ上がる頃なので、アユカラーが良いかもしれません。
 

(無題)

 投稿者:初心者1  投稿日:2008年 4月12日(土)09時39分12秒
  岸田川のシーバスは釣れてますか?
HITルアーや釣り方も教えてください。
 

かずぼんさんへ

 投稿者:カワナツ  投稿日:2008年 4月 7日(月)20時36分56秒
  荒れたときは港内、静かなときは航路の方が良いようです。4月6日は諸寄港内の堤防灯台付近で、マコガレイや石カレイが5~6枚つれたようです。いろいろと探ってみてください。  

管理人さんへ

 投稿者:かずぼん  投稿日:2008年 4月 5日(土)10時48分57秒
編集済
  今月中旬に諸寄漁港に行くのですがカレイを狙うなら漁港内ですか?それとも航路でしょうか?  

管理人さんへ

 投稿者:カワナツ  投稿日:2008年 3月28日(金)19時37分36秒
  連絡がおそくなりました。
いつ来られるか分かりませんが、アオイソメとイシゴカイは、常時
置いています。1000円ですと、100g前後になります。
 

レンタル掲示板
/20