teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライブカメラの故障について

 投稿者:川夏釣具店  投稿日:2008年 7月24日(木)08時10分30秒
  パソコンが故障して、ホームページの更新、ライブカメラの接続ができなくなっています。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。
浜坂海岸の波のじょうきょう、釣果については、下記の電話でお問い合わせください。
電話 0796-82-3858
 
 

(無題)

 投稿者:漁師  投稿日:2008年 7月 1日(火)18時51分8秒
  昨日・・久しぶりに磯に行きました。釣果わ・グレの50.4センチとチヌ45.0センチとアジが15~20センチが30匹でした。  

魔鳥殿

 投稿者:RAN  投稿日:2008年 6月19日(木)23時59分10秒
  お疲れ様でした。
戸田でも激戦区で釣ってる人ら、1日頑張って10匹前後しか掛かってないようです。
それでよくオトリが持つな~と思いました。
しかし、相変わらず素晴らしい腕ですね。
立ち位置から状況判断から、色々と参考になりました。

また岸田川においでやす。
今度は一緒にやりましょうぜ。
 

月曜日

 投稿者:蒼い魔鳥  投稿日:2008年 6月17日(火)18時21分49秒
  RANさんからオトリを貰い、RANさんの釣行結果を元に戸田周辺に入りました。
9時間で鮎41匹、ニジマス3匹、アユカケ1匹釣れました。
あまり釣れてない人がいたけど、川に入り過ぎ。鮎に近づき過ぎ。
可能か限りもっと離れて釣ったほうが良いと思います。

参考に。
 

八郎殿

 投稿者:鮎太郎  投稿日:2008年 6月16日(月)17時21分59秒
  >矢田川で連日三桁釣ってる人がいるのに、なぜに激貧の岸田川へ?
今は渇水でもっと釣れてません。
-------
実は、3年前まで岸田をメインにしてたんですが、盛期なのに、釣果が落ちると、オトリが安定的に入手できない と言う理由から止めてます(これで年券も全国No.3だし・・)
今は揖保、矢田をメインにやってますね 矢田は、今年も初期の数釣りに成功しました
が、岸田の鮎が一番旨いんです(私は・・)

ところで、渇水ひどいですね
昨日は揖保にいきましたが、上流は釣りになりません
どことも一雨あるまで待機ですね
 

鮎太郎殿

 投稿者:八郎  投稿日:2008年 6月15日(日)10時04分31秒
  矢田川で連日三桁釣ってる人がいるのに、なぜに激貧の岸田川へ?
今は渇水でもっと釣れてません。
いいとこ20匹です。

昨日の京都から来た人は10匹ぐらいしか釣れてませんでした。
 

 投稿者:鮎太郎  投稿日:2008年 6月13日(金)16時39分26秒
  >アユ:戸田橋の上下などで、友釣りで15、16~18cmが20~30匹

へ~、よく掛かってるんですね~
所要時間にもよりますが、いいじゃないですか
矢田川やめようかな?
 

川夏釣具店さま

 投稿者:但馬の釣り人  投稿日:2008年 6月 3日(火)10時27分48秒
  つながりました、ありがとうございます。
三尾にちょくちょく釣りに行くのですが、波に弱い釣り場で天気予報だけを信じて行っても、予報と違うことが多々あってUターンすることがしばしばなんです。
川夏さんのライブカメラ以上に釣行を決める術はないので、すっかり頼り切っています。
メンテなど大変だと思いますが、今後ともよろしくお願いします。
 

ご迷惑をおかけします。

 投稿者:カワナツ  投稿日:2008年 6月 3日(火)06時47分7秒
  この数日、ルーターが原因か、時々パソコンのインターネットがつながらないことがあり、
それが原因かと思います。現在は、見ることができると思います。ご迷惑をおかけします。
 

川夏釣具店さま

 投稿者:但馬の釣り人  投稿日:2008年 6月 2日(月)17時52分51秒
  川夏さん、ライブカメラがつながらなくなりました。

以下のようなメッセージがでます。

「ページを表示できません。

検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。」

お手数かけてすいません、重宝しているもんで....
 

レンタル掲示板
/20