teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日から

 投稿者:湯村の湯  投稿日:2011年 2月 9日(水)20時59分33秒
  湯村です、浜坂港でカレイ、アジを狙ってみます  
 

GWは惨敗

 投稿者:湯村の湯メール  投稿日:2010年 5月 7日(金)00時23分44秒
  5/1~5/4まで3日間通いましたが、朝夕に大アジが1~2匹、手の平サイズ
のカレイが
1~2匹と何とか酒のツマミだけは確保できましたが、まだ雪解け水が岸田川より
流れているので
水温低くあと一ヶ月かかりそうな状況でした、中アジが港内に入りだすとアオリイカも狙えるでしょう
6月にまた行きます
 

初めての浜坂

 投稿者:ヤマカワ  投稿日:2010年 4月30日(金)21時57分33秒
  5月初旬に浜坂漁港内か白灯台で釣りをしようと
思っていますが、今の時期は堤防釣りでどんな魚が釣れるのでしょうか?

情報じゃなくてすいません。。
 

もうすぐ

 投稿者:湯村の湯メール  投稿日:2010年 4月13日(火)12時32分21秒
  連休では必ず京都から浜坂へ行きます、妻の実家が湯村なので、いつも帰省を楽し
みにしております
ライブカメラを見ながらうずうずもんです・・・・・・・
もっぱら漁港内に車横付けで楽しんでいます、昨年はヒラメが好調でしたが、やは
りアジがいない時は何も釣れない様で、夜中に必ず市場の常夜灯前でアジがいるか
確認しています。今年も川夏さん所でエサとアミかご買いますのでよろしくお願い
します
 

ライブカメラの件

 投稿者:但馬の釣り人  投稿日:2009年10月13日(火)18時06分9秒
  川夏釣具店さん、連休中外出してまして、返事が遅くなりました。
ていねいに対応していただいてありがとうございました。
ライブカメラ確かにつながっています。
これを見て大好きな三尾の磯に行きます。
ありがとうございました。
 

遅くなりました。

 投稿者:カワナツ  投稿日:2009年10月 9日(金)20時11分12秒
  ●穴投げさん:もう諸寄一文字に行かれましたか。諸寄一文字には、諸寄港の小阪さんです。電話番号はHPに掲載しています。
●但馬の釣り人さん:いつもご迷惑をおかけします。先日、調整しました。見ることができると思います。
※各種問い合わせは、メールでいただければ、すぐに回答・対応させていただきますので、 これからもよろしくお願いします。
 

諸寄一文字

 投稿者:穴投げ  投稿日:2009年 9月30日(水)20時10分22秒
  諸寄の一文字に上がるには、どこの渡船になるのでしょうか?  

ライブカメラの件

 投稿者:但馬の釣り人  投稿日:2009年 9月30日(水)15時57分11秒
  川夏さん、こんにちは。

ライブカメラを見ようとするのですが、カメラがつながらなくなりました、以下のようなメッセージがでます。

エラー: このリンクは無効です。

お手数ですけど、確認をお願いできませんでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 7月11日(土)08時47分11秒
  鯵は日中でも釣れていますか??  

教えてください

 投稿者:鮎太郎  投稿日:2009年 6月29日(月)15時53分20秒
  今年の岸田川(鮎)
いったいどんな状況なんでしょうか?
 

レンタル掲示板
/20