teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


チヌ

 投稿者:池田俊明  投稿日:2015年 8月13日(木)18時14分29秒
  今度チヌ釣りに行く  
 

(無題)

 投稿者:もぐら  投稿日:2015年 7月 9日(木)21時02分34秒
  渓流撃沈 餌が悪いのか 道具が悪いのか あるいは場所がわるいのか 時間が悪いのか なんにしても 渓流はだめっぽい じゃあアジはどうかというと 大味まわらず ついでに コアジも連れませんでした  

(無題)

 投稿者:もぐら  投稿日:2015年 7月 9日(木)07時28分55秒
  チヌとおりどでふぐのしたをかいくぐり、八時ごろチヌが釣れました。きりがたきの下 滝野したで25センチ異常のイワナがつれました。全部で15ひきでした。  

渓流

 投稿者:もぐら  投稿日:2015年 6月28日(日)18時23分9秒
  おまたがわにて イワナ 十匹 ヤマメ何匹かを釣りました。餌はぶどうです。
うなぎが 用土で釣れました。ちぬが やじろで釣れました 大きさは40センチでした。大雨の後でした。
 

ぐれでないくてチヌでした

 投稿者:もぐら  投稿日:2015年 6月27日(土)13時52分10秒
  グレじゃないくてチヌのまちがいでした  

チヌ爆釣り

 投稿者:もぐら  投稿日:2015年 6月27日(土)13時50分58秒
  梅雨グレをしとめました。場所は岡見公園です。あと赤灯台の先の地磯でしとめました。餌はヒロキューのちぬてんとオキアミブロック1.5キロそうして食わせイエローとかいこのさなぎです。かいこのさなぎがエサ取りに強くいいみたいです。大きさは30センチ台が全部で五匹です。大きいのもいたかもしれませんがあたりが見えませんでした。  

鮎2015

 投稿者:鮎太郎  投稿日:2015年 5月30日(土)09時22分57秒
  ご無沙汰しております

今年の遡上はどんな感じでしたか?

どなたか教えて頂けませんでしょうか?

よろしくお願い致します。
 

しつれいせんばん

 投稿者:なかつじのもぐら  投稿日:2013年10月21日(月)00時53分36秒
  僕は、漁港内や赤灯台が大好きで、主にサビキでヒラメやサヨリやすずきをつるんですが、今年は豆アジやサヨリがすくないのでしょうか。雑文失礼。  

三尾の通り戸

 投稿者:但馬の釣り人  投稿日:2013年 9月 6日(金)19時31分34秒
  今日(9月6日)、三尾の通り戸にカゴ釣りに行ってきました。
結果はボウズだったのですが、それ以上にショックだったのが、先に来ていた二人組の若い釣り人が、帰る時グチャグチャになった自分の道糸を、なんの躊躇もなく、人目もはばからず海に捨てて行ったことです。
一人はヒラマサを一匹釣っていましたが、魚さえ釣れば後はどうでもいいような感じでした。
いいのかなこれで。
 

今日もゲット

 投稿者:湯村の湯  投稿日:2013年 5月 4日(土)06時35分31秒
  朝3時から5時前まで、明るくなったら喰わん
アジ32cm含む20cmぐらい10本、刺し餌にしか反応せず。
掲示板に写真載せれないかな~

http://s.n-kishou.co.jp/w/charge/tide/com/com_turi.html?&ba=28&code=hy3027

 

レンタル掲示板
/20