teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごぶさたしてしまってます。。

 投稿者:らてぱぱ  投稿日:2010年 2月 1日(月)16時38分0秒
  こんにちは。みなさま大変ごぶさたしてしまってます。
実はこのホームページを作ったパソコンが故障してしまい、ホームページのデータが消えてしまいました。残念ながら中身の更新ができない状態です。このBBSもしばらく編集できない状態でした。申し訳ありません。
仕事のあいまをみて、またあらためて新しいホームページを作成したいと思ってます。見ていただいて本当にありがとうございました!

>るな さま
うちもあんちょびはうすです。一番やんちゃな子をもらってしまって、家の中は大変な状態です。食べられないものを食べる癖は、まさかあんちょびはうすから???(笑)
書き込みありがとうございました。

>かわねこさま
なかなかHP更新できなくてすいませんでした。パソコン故障で放置状態になってしまってます。まいりました(涙)
 
 

うちもあんちょび

 投稿者:るな  投稿日:2009年12月23日(水)18時36分10秒
  偶然見つけたこちらのHP。「うちの猫に似てるなー。アビシニアンはみんなこんな顔なのかなー?」と思いつつ眺めていたらあんちょびハウスご出身とのこと。うちの子はラテ君の妹のようです。
同じく、チーズ、アイス、発泡スチロール、ツマ大根、大好きですよ。
 

新規登録のお願いです。

 投稿者:猫また☆サーチメール  投稿日:2008年 3月18日(火)07時57分19秒
  初めまして、猫また☆サーチ管理人のゴロニャーゴと申します。
突然の書き込み大変失礼致します。
猫専門検索エンジン[猫また☆サーチ]への新規登録のお誘いです。

当サイトは全国の"猫サイト"を探せる【猫】に限定した検索エンジンです。
3月15日に開設し、まだ発足間もないので登録サイトは少ないのですが、
参加サイト様のご発展のために日々努力している所です。
ぜひ一度ご覧になって、ご参加をご検討いただければ幸いです。
当然ですが登録は無料ですのでお気軽にどうぞ。
どうぞよろしくお願いいたします。

猫専門検索エンジン[猫また☆サーチ]
http://nekomata.no-ip.org/

http://nekomata.no-ip.org/

 

こんばんは

 投稿者:かわいいネコの写真館:かわネコ  投稿日:2007年11月 2日(金)23時53分29秒
  こんばんは、お久しぶりです。
溜まっていたHPのコンテンツ更新が一段落したので、
遊びにきました。

1番下のらてちゃんの写真、ホントかっこいいですね。
うちは最近部屋がぐちゃぐちゃで、いつも写真を撮る前の、
部屋片付けの段階で終わっちゃいます(笑)

http://www.geocities.jp/abybenmau/

 

あんちょびはうす??

 投稿者:らてぱぱ  投稿日:2007年11月 1日(木)14時30分48秒
  annaさん、書き込みありがとうございました。久々にのぞいて発見しました。遅くなって恐縮です。
そうなんですうちの子もあんちょびはうす出身です。いじきたないのもガジガジでチーチーなのも格安だったからかとあきらめてます(笑)
HPリニューアル、今年中にはなんとかしますのでまた遊びにきてくださいね!
 

偶然!

 投稿者:annaメール  投稿日:2007年10月22日(月)22時40分3秒
  はじめまして。
アビシニアンのブログを徘徊していてたどりつきました。
そしたら、なんとうちの子もあんちょびの家出身なんです。
今年の3月に生まれた子なのでうちのが妹になりますね。
この偶然にちょっとうれしくなったので投稿してみました。

http://blog.zaq.ne.jp/donnaanna/category/1/

 

ごぶさたしてます!

 投稿者:らてパパ  投稿日:2007年 3月 2日(金)20時35分40秒
  かわネコさま、ごぶさたしてます。引越しはなんとか成功したのですが、まだ忙しくてダンボールも片付いていない状態です(笑)なかなかホームページ手をつけられずすいません。
うちのラテはというと新しい家でもさっそくバスマットにおしっこ、新しいクロスの壁にガリガリ、せっかく購入した液晶大型テレビにまたがって我が物顔と、新居でもやりたいほうだいです。引越しの時も事件ありましたしネタは豊富です(笑)アップはもう少しお待ちくださいね!
 

こんにちは

 投稿者:かわネコメール  投稿日:2007年 3月 1日(木)13時42分4秒
  らてパパさん&らてママさん、こんにちは。
いやはや、あっという間に今年も早3月になってしまいました。
今日はお休みなので、うちの3ねことまったりしております。

http://www.geocities.jp/abybenmau/

 

お久しぶりです

 投稿者:ラテママ  投稿日:2006年11月12日(日)23時38分6秒
  かわネコさん
こんにちわ
今度の風邪はしつこいです。
そうとう強い抗生物質のんでますが、まだまだ・・・げほげほ。
かわネコさんもお大事に!
 

お大事に

 投稿者:かわネコメール  投稿日:2006年11月10日(金)23時54分26秒
  こんばんは。
引越しですか~、荷造り&荷解き大変ですね。
ラテママさん風邪治りましたか?
お大事になさってください。
実はわたしも、ちょうど今かぜっぴきなんです。
でも明日から1泊でお出掛けなので、ネットなんか見てないで、
早く寝なくちゃいけませんね(笑)
来年2月を楽しみにしています。

http://www.geocities.jp/abybenmau/

 

レンタル掲示板
/5