teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あの……

 投稿者:さよ  投稿日:2010年 9月13日(月)06時54分40秒
  電車の前に座ってる、小学生の女の子がやたらにやたらと見てくる。。。。

ちょっと恐怖すら感じてる今の私です。。。汗
 
 

私も…!!

 投稿者:○っ○ょ  投稿日:2010年 8月19日(木)18時21分34秒
  電車の中で
大竹のそっくりさん見た!!

大竹増殖中…?´Д`
 

なんでやろ

 投稿者:さよ  投稿日:2010年 7月 8日(木)18時22分36秒
  今電車の前に大竹にそっくりな女の子。。。てか、むしろ大竹が

彼氏っぽい男の子と仲良さそうに話してるんやけど。。。。



なんでか分からんのやけど

イラってした。笑
 

帰宅後…

 投稿者:ナカユイ  投稿日:2010年 5月23日(日)22時56分31秒
  ありがとうの言葉でこの胸が溢れてます桜
みんなの集まってくれたり、プレゼントしてくれる気持ちがむちゃ嬉しい^o^
これ以上の言葉をもっと上手く伝えたいけど、やっぱり上手に伝えれないなぁ。
 

ジグミ・シンゲ・ワンチュク

 投稿者:またまたサヨ  投稿日:2010年 5月16日(日)10時49分18秒
  よね!!マヤが分かってくれテンション上がった!!笑

マヤの言うカレが気になって、調べたところジ彼の名前はグミ・シンゲ・ワンチュクさんらしいね。
顔が見たくて、調べたらyoutubeの「CBSドキュメント Gross National Happiness (ブータン 国民総幸福感) Part1」
http://www.youtube.com/watch?v=Q30MQ0ArP1Y&feature=youtube_gdata
で発見!!笑(ちなみに3分21秒以降に現れます!!)
なんか必死で調べてる自分にひくわ・・・笑
なんかカッコイイというより、ダンディな感じ??に思いました(*^ー^*)

レディでブータン行ってみたい♪
 

ブータン

 投稿者:まー  投稿日:2010年 5月16日(日)01時07分2秒
  PV見たよー!!!!竹財くん?確かにカッコよかった☆
ちなみに最近うちが見とれるほどカッコイイと思ったんはブータンの第4代国王でしたw
ホントにかっこいいねんで!!写真があんまりないのが残念やけど、モデルみたいな顔してはった。国王がカッコイイとは別にブータン一回行ってみたい!ちょ誰かどぉ?w
 

竹財輝之助

 投稿者:ライブが待ちきれない  投稿日:2010年 5月14日(金)11時00分49秒
  ファンモンの「涙」のPVを見て涙してるサヨでございます。
そして、貫地谷しほりの彼役の竹財輝之助の笑顔に

オチテシマイマシタ。。。

翔君以来のキュン死にハート

ユイとみっちょなら分かってくれるよね(゜∀゜ノ)ノ??テヘ笑
レディの皆にも見てほちいなぁ。。。
なんか、あんな彼がいたら素敵やなと思うサヨでした。
 

ちょっっ?!!

 投稿者:heidi.ふぁん  投稿日:2010年 4月26日(月)21時25分38秒
  ほんまに???
いちお来月メジャーデビューするけど…まさかCMつくってたとは驚きやわ◎o◎
でもテレビに映るなんて感動(*´`*)
 

さっちゃん!!!

 投稿者:仰天  投稿日:2010年 4月21日(水)03時07分1秒
  こないだ夜中のアニメのCM中にさっちゃんが愛するハイジのCMが流れてた~(」゜□゜)」
有名なんだねぇハート
 

…てことわ。

 投稿者:(」゜□゜)」  投稿日:2010年 3月 8日(月)22時38分1秒
  ニノが翔君に掲示板教えてる可能性もあるょね汗

わわわわわぁ(ρ_;)
彼氏おる内容書いてもうた↓↓

でも!!いつかこの掲示板を通じて私に恋心を抱く芸能人も現れるかもしれんOK
希望がわいて来たハートハート
 

レンタル掲示板
/26