teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こちらこそ、よろしく

 投稿者:FanfanPC  投稿日:2011年 6月 3日(金)22時43分51秒
  ローズでいつか会えることもあるでしょう・・・
その時は、よろしく ^^
 
 

無事でなにより^^

 投稿者:アリスティアk  投稿日:2011年 6月 2日(木)22時30分13秒
  無事でなによりです^^
最近はクランにも入って楽しくやっています。
もしインする機会があれば、またお会いできれば嬉しいですね~^^
 

今は、まったく・・・

 投稿者:FanfanPC  投稿日:2011年 5月22日(日)21時19分42秒
  アリスティアkさん 書き込みありがとうございます。
ホームページもROSEも最近手付かずです・・・。ゴメンナサイね。
この書込みにも気付かなくて申し訳ありませんでした。
震災はこちらは西日本なので問題ありません。
埼玉だと、親戚(従兄弟)がいるんですが、何かと大変そうですね・・・。
 

地震大丈夫でした?

 投稿者:アリスティアk  投稿日:2011年 3月21日(月)07時27分5秒
  東北地方で巨大地震がありましたが、皆さんは大丈夫ですか?
こちら埼玉は大きく揺れましたが、被害はありませんでした。
 

復帰しました(笑)

 投稿者:アリスティアk  投稿日:2011年 3月20日(日)05時37分25秒
  お久しぶりです。なぜか最近復帰してしまいました。(笑)
ほぼ毎日インしてますが、当時のメンバーや知り合いに会う事はありません。
だいぶ時がたってるので仕方ないかな。
いまは「けんご」という名前のチャンプを育ててます。
 

こつこつと・・・

 投稿者:FanfanPC  投稿日:2007年 6月16日(土)20時39分30秒
  ヒルルクさん カキコありがとう。
FanfanPCは相変わらず封印していますが、ルーシィ・バーフでこつこつとやっています。
PT是非お願いします。

http://fanfanpc.paslog.jp/

 

今は独り身です

 投稿者:ヒルルク  投稿日:2007年 6月14日(木)20時32分57秒
  Lv152だから組めますね~。
ちょっと前に知り合いと遊んでクラン抜けちゃいました^^;
INしてもかなり高確率でマッタリしてます。今度PTしましょう!
 

FanFanPC

 投稿者:FanfanPC  投稿日:2007年 6月13日(水)00時37分33秒
  ローズのブログを開設しました。
詳しくは、下記URL参照ください。

ヒルルクさん、復帰おめでとうございます。
ルーシィは今LV142になった所だったかな?(141だったかな?)ってなところです。
組めますかね?

http://fanfanpc.paslog.jp/

 

クラン移動のお知らせ

 投稿者:FanfanPC  投稿日:2007年 5月27日(日)21時26分24秒
  ルーシィ・バーフがこのたび、「ForeverComrade」なるクランへ入りました。
空席あとわずかです、皆さんも入ってみませんか?
先日、GM鬼ごっこでクラン抜けたので、上記へ下宿中です。
LVが近い人たちのクランがあれば移動する前提ではありますが、しばらくチャットを楽しんでみます。
FanfanPCは薔薇ピエロのお留守番で、ほったらかしです。
 

クラッシックやってます

 投稿者:FanfanPC  投稿日:2007年 5月26日(土)22時57分58秒
  一週間だけらしいけど、クラッシックローズを、やっています。
もちろんFanfanPC(ソルジャ)ですよ。
みんなと合流できるといいなぁ・・・。
 

レンタル掲示板
/16