teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


コートキーパより

 投稿者:TAMO2  投稿日:2014年 3月 1日(土)11時30分53秒
  4月のコートは、4週とも3面キャンセルゲットできました。
みなさnご安心を。
 
 

業務連絡

 投稿者:TAMO2  投稿日:2014年 2月27日(木)23時36分51秒
  4月分のコート抽選の申し込みを忘れてました。m(_ _)m
なので、みなさん申し訳ないですがコートのキャンセルゲットを頼みます。
今日現在の状況は
日時          17-19時        19-21
4/5                ○                 ○
4/12               ×                  ×
4/19               ×                 ○
4/26               ×                 ○

狙いは4/1が一番ねらいなので、皆さん協力下さい。
 

秋尼崎ダブルス

 投稿者:みやーん  投稿日:2013年 8月 6日(火)18時45分11秒
  お疲れ様です。
     団体戦、Bチーム一般で本戦アップ、一回戦でワンシードに敗れたそうです。お疲れ様でした、
    ところで、秋尼崎ダブルスエントリーが来ています。
     男子B     9/16
     男子B     9/22
     男子A  10/27
     男子A     11/3
     男子45,男子45B     11/4
の日程で開催されます。
     参加希望は、宮原まで、よろしくお願いします。
     締め切り    8/17
 

尼崎団体戦ー般

 投稿者:みやーん  投稿日:2013年 7月31日(水)15時37分9秒
  お疲れ様でした。
    残念ながらリーグ戦アップならずでしたがまた来年頑張りましょう。
    試合の序盤が試合を決定付けるようですね、個人個人テンションを上げてスタートダッシュ出来るようにしたいですね。
よろしくお願いします。
 

春尼崎ダブルス

 投稿者:みやーん  投稿日:2013年 2月25日(月)11時54分51秒
  お疲れ様です。
    まだまだ寒いですね、暖かいところに行くみえはるいいね。水にはくれぐれも気を付けて御自愛めされ、行ってらっしゃい。
    ところで春尼崎ダブルス案内が来ています。エントリーよろしくお願いします。
      5月6日    男A
      5月 19日    男A
      6月16日     45B、45A
      6月23日     45B、45A
締め切り 3月2日中
この掲示板に書き込むか、宮原まで。
  よろしくお願いします。
 

謹賀新年

 投稿者:81TOK  投稿日:2013年 1月 1日(火)02時15分18秒
  本年も宜しくお願いします。  

尼崎シングルスの案内

 投稿者:みやーん  投稿日:2012年11月23日(金)17時21分25秒
  ありぁ、忘れてました。
    締め切りは、12/1 中です。
コートは、いつものところです。
 

尼崎シングルスの案内

 投稿者:みやーん  投稿日:2012年11月23日(金)17時18分14秒
  お疲れ様です。
    標題の案内がきております、
   1/20 男50
   1/27 男50
   2/24 男A
   3/10 男A
   3/17 男45B、男45
   3/20 男45B、男45
   3/24 SF,F
上記日程です。参加希望者は、掲示板に書き込むか、宮原まで。
    よろしくお願いします。
 

秋尼崎ダブルス

 投稿者:みやーん  投稿日:2012年 8月 9日(木)12時59分46秒
       夏らしい天気が続いていますね、暑いですが気持ちよく感じているのは、私だけでしょうか?皆様、熱中症には気を付けて週末にはテニスを楽しみましょう。

     秋尼崎ダブルス、案内が来ました。
9/22    男子B
9/23 男子B
11/3 男子A
11/4 男子A
11/18 男子45 男子45B
12/24 残り試合
 という日程です。
エントリー希望者は、掲示板に書き込むか、宮原まで。
 〆切 8/18中
よろしくお願いします。
 

グッドリザルト…なぞ

 投稿者:TOK@iPad  投稿日:2012年 7月20日(金)01時35分2秒
  最近書込みも無く、ちょっと寂しいのでグッドリザルトを書き込んでおきます。
7/15 に茨木社会人大会があり、茨木市民のジミーさんにペアってもらって…ジョンさんの応援に行ってきましたf^_^;)
結果は…立派な準優勝でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
試合の内容解説もしたいんですが…そんなとこしか見てへんのか~ってジョンさんに怒られそうなんで割愛します(詳細はジョンさんまで)  が、ペアっていた今春の北大阪大会優勝者の45歳独身英会話教師のD.チェンさんは、強い人に有りがちな毒もなく、メッチャ人当たりの良い人でした。d(^_^o)
 

レンタル掲示板
/26