teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あれ

 投稿者:レイキヨ  投稿日:2010年 3月11日(木)15時01分36秒
  なんで林が4?これは3だろ。そうしないとマウンテンさんのせいで、、、ry

コス2のやつと組めるけどまあそんなチートな組み合わせできない。しかし四脚林は普通に強いからやはり四脚はコス3が妥当だなあ。

PHとらいAがやはりキーとなる3コスで強いと思うな。
火力ないとかの欠点は相手にジェーンとかいても隣が1コスだし、そういった問題であまり辛くないと思うんだ。
慰撫の1コスは断固反対w
てか2コスだったはず。。他の1コスと比べたら普通にがんばれる子だし、他の1コスが存在しなくなってしまうw

まあ金曜とかにやるとおもしろそ
 
 

あ、ちょっと場所借りますね。

 投稿者:みはる@YUUKI  投稿日:2010年 3月10日(水)09時21分32秒
  *ルール*
・機体コスト(笑 の合計が「5」になるように仲良く選択する。

4コス
テムA 戦 罪 Γ Jane 風 林 火 山

3コス
テムJ J+ テムH テムF 終 Δ H TB E1 ライA Joe Bob Tetsuo
4脚バル VH PH 治癒 ガラヤカ 旧風

2コス
テムJ/c E2 ライD TF JC JA JM Age U-ta Mariko
無脚バル 2脚バル CH 慈愛

1コス
10/80 テムT N1 N2 JG JX TD TX Dan Danny BH 慰撫

*補足*
・合計コストは5以下でも構わない。
「バルバルが出来るよ!やったねっ!」

・機体は隣と相談して仲良く決めましょう。
「俺○○使いてーからお前Dan(笑)な」「(゚Д゚)…。」

・4コスは所謂強キャラ
・3コスは潜在力のあるキャラ
・2コスはやれば出来るかもしれない子
・以下略

ライA、Age、慰撫、TDあたりがコスト的にスペック高そうな予感。
あ、あんまり気にしないでください。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:コバヤシ  投稿日:2010年 1月 1日(金)18時01分5秒
  今年もよろしくお願いします。
正月を堪能する間もなく、来週また東京に行かなきゃ行けないのかw
秋葉大会がんばります。
 

動画の感想ですねw

 投稿者:コバヤシ  投稿日:2009年10月20日(火)00時25分58秒
  >きつね
正直な話、ティグラ的に風はどうなのよ?
1R目とかあんだけリードしてたのにww
LJ後マインは斜め後ろの誤爆と捉えても、あのタイミングはまずいだろw
 

(無題)

 投稿者:いもぎつね  投稿日:2009年10月19日(月)22時54分47秒
  正直すまんかった・・・
ホントすみませんでした・・・
 

テンションあがってきた

 投稿者:コバヤシ  投稿日:2009年10月15日(木)22時02分22秒
  町田大会動画がうpされ始めてテンションやばい。

チャンス営業時間の問題も解消?されつつあるし、新潟でも大会やりたいですねww
人が微妙に集まらなそうなタイミングでHUD無し大会とかまたやりたい。
 

気のせいじゃね?w

 投稿者:コバヤシ  投稿日:2009年10月12日(月)14時59分45秒
  >みはる
俺の慈愛と組もうぜ!
 

ずーみー

 投稿者:みはる@YUUKI  投稿日:2009年10月12日(月)11時25分11秒
  って、なんだかライデン動画多いですよね。
というわけで誰かボクのE1介護してくださ…

すいません、なんでもないです。
 

新規参入などいない!

 投稿者:コバヤシ  投稿日:2009年 9月28日(月)20時23分55秒
  誰かが欠けると対戦相手のバリエーションが一気に減ってマンネリになるよな。

ここに来てメンバーの新規参入とかあったら逆にすげぇよw
 

最近集まりが悪く…

 投稿者:みはる@YUUKI  投稿日:2009年 9月28日(月)10時44分47秒
  すいません、ボクのことですね><

頑張って参加します。はい。
まぁ元々マー君勢とか若人、上越勢がスパイスだっただけで、
よく新潟に来てた見附勢(山形含む)が減ったあたりからメンバー増えてないからなぁ
 

レンタル掲示板
/10