teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すんませんw

 投稿者:kan  投稿日:2010年 9月25日(土)02時37分57秒
  >Xbox版フォース
フレームの遅延が少ないディスプレイを、今から目星つけとかないと。
へ(;‥)ノ

>基板
PC なんかのトラブルみたいに、電源の電解コンデンサーが経年劣化で逝ってしまってたりしてw
もしそうだったら半田ごて使ってw交換できそうな気もするけど、そんな単純なことではないんでしょうねぇ…。
 
 

何のレスかと思ったw

 投稿者:コバヤシ  投稿日:2010年 9月25日(土)00時36分17秒
  >kanさん
確かにアーケードに置いてあったらカードは使いたくなりますねw

そうそう、秋葉の決勝大会の日、秋葉GIGOでXbox版のフォースのデモムービーが流れてましたよw
改めて見ると凄かったわw

それよりもチャンスの基盤復活をだな・・・
 

 投稿者:kan  投稿日:2010年 9月22日(水)01時39分28秒
  中の人が Xbox 360 の場合、カードが使えない?のが難点カモ。

ちなみに、
h ttp://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/395/244/html/vo4b03.jpg.html
↑影がちゃんと人型になってるのに気づいてワクワクw
 

それはw

 投稿者:コバヤシ  投稿日:2010年 7月30日(金)22時23分30秒
  >kanさん
それをやってくれる店舗があったらマジで神ですねw
さりげなくネット対戦にも対応してくれれば完璧ですw
 

妄想

 投稿者:kan  投稿日:2010年 7月26日(月)01時20分56秒
  いっそのことガワはフォースの筐体で、中身は Xbox 360 × 4 ってーのはw
CRT に合わせた解像度(SD)に調整できるのかどうかは謎ですが。
 

電脳空間

 投稿者:kan  投稿日:2010年 6月20日(日)03時20分28秒
  そういえばそんな設定がありましたねぇ。すっかり忘れてました。
自分の頭は「パワードスーツ」の方向へ彷徨ってましたw
 

ツッコミ所が多いw

 投稿者:コバヤシ  投稿日:2010年 6月19日(土)01時34分28秒
  >kanさん
何気に下の方にフェイの右手があるのに上からも女性の右手がwwww

俺も巨大ロボットっていう認識は無いですね。
サイズや物理法則をある程度無視した電脳空間の話という風に考えてるんで、刹那的な速さで動いても全然気にしないというかww
 

ホントだ

 投稿者:kan  投稿日:2010年 6月18日(金)22時05分39秒
  気がつかなかったw
刃の部分を、しかも右手でってあーたww

自分的にはバーチャロンは巨大ロボット物とゆーよりは、(等身大の)戦隊ヒーロー、あるいは変身ヒーロー物だなーと思っているので、案外違和感は無いんですよね。

巨大質量のロボットが、あんな刹那的な速さで動けるわけ無いって思ってるんでーww
 

海外宣伝用

 投稿者:コバヤシ  投稿日:2010年 6月18日(金)21時03分33秒
  >kanさん
どうやらその様ですねw
適当に画像漁って良いのがあったら合成とかして遊ぼうかと思ってたら、既に合成されていて吹きました。
この画像はチャロンに盛大な誤解を招いてしまうと思うんですがww

つーかフェイのサーベル素手で持って良いんでしょうか?w
 

OMGか…。何もかも皆懐かしい

 投稿者:kan  投稿日:2010年 6月18日(金)20時11分42秒
  また懐かしい画像を持ってきましたねぇ…。
確か OMG の頃の海外向けの宣伝用画像だった記憶がw
 

レンタル掲示板
/11