teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


レポート作成への協力依頼

 投稿者:おだぎりじょなさん  投稿日:2012年12月 9日(日)13時05分8秒
  はじめまして。
HPを拝見させていただきました。

私は神戸で学生をしている者なのですが、
現在大学のレポートでES-335について調べております。

実際に使用している人に335の魅力について様々な方に聞いて回っております。
よろしかったら簡単な質問にお答えして頂ければなと思います。

興味ありましたら、
匿名で結構ですので、以下にメールの方頂けますと幸いです。

神戸の大学生オダギリジョナサン
mashima6929@yahoo.co.jp
 
 

はじめまして

 投稿者:いっぺいメール  投稿日:2007年11月 4日(日)00時01分5秒
  最近、谷町のPAGE ONE に出没してマスターにハープを無料でLESSONしていただいている
48才のサラリーマンです 皆さん今はもう活動されていないのですか?
 

EVH

 投稿者:Dr.AKメール  投稿日:2007年 1月 5日(金)14時21分45秒
  はしもとさん、はじめまして。
EVHいいですよ~。一時に比べて値段もかなり安くなりましたし。これ一本あれば、だいたいは何でも出来るという安心感もあります。丈夫ですしね(笑)。
スケールはロングスケールです。短く見えるのはヘッドが小さいからでしょう。ミュージックマンが特許を持つペグが4:2の独特のヘッドです。飛行機の中で手荷物として持ち運べるように設計されたとも聞いたことがあります。
 

赤松さん 教えてください

 投稿者:リッチー はしもとメール  投稿日:2007年 1月 4日(木)22時11分46秒
  すいません 教えてくださ~い。Music Man EV のことなんですけど・・・324 Scale てことはフェンダーでいう普通のロングスケールてことですよね?・・・でもストラトなんかと並べると短く感じるんですけど・・・気のせいですかねぇ~笑笑 僕もギター収集癖がありまして(安物ばっかりですけど)一本まともなのが欲しいと・・・Music Man EV 最高にカッコイイですね エディー大好きですよ どんなもんか 教えてください お願いしま~す。  

これからも

 投稿者:天道メール  投稿日:2006年11月14日(火)04時22分6秒
  よろしく!  

告知失礼!

 投稿者:恭三  投稿日:2006年 7月16日(日)04時23分53秒
  お久しぶりにお邪魔します^_^;
実は、ちょいと早いですが南船場ペーニャで
初ワンマンライブを行います。
日時は 8月8日(火)。知る人ぞ知る88ロックデーです!
(詳しくは拙者のHPにて)

マスターペーニャ大作氏プロデュース!
拙者のすべてをお見せいたします。ケツの穴まで(笑)
中心メンバーはG.ペーニャ大作氏、Key木村ゆかぽん氏
あと、スペシャルゲストとして
WoodBass.宗竹正浩氏、Fiddle.杉本Qちゃんが参加します。
それ以外も飛び入りで誰が参加するかわからない
とんでもないことになりそうなライブです。
日程が合うようでしたら、是非お越しくだされ!
よ・ろ・ぴ・く!

http://www.geocities.jp/shinoayano/

 

ミュージシャンの皆様へ

 投稿者:日本スタジオミュージシャン連盟  投稿日:2006年 7月 5日(水)12時07分1秒
  こんにちは、日本スタジオミュージシャン連盟(SMA of JAPAN)と申します。
管理人様、もし不適切な場合は、お手数ですが削除お願い致します。

私達は音楽製作の第一線に携わるプロデューサーと音楽のシゴトを探すミュージシャンを結ぶ、全く新しい形のサイトを運営しています。
プロデューサーや音楽製作の現場スタッフは常に新しい才能を捜し求めていますが、そういったシゴト情報は業界にコネクションの無いミュージシャンには全く届かないのが現状です。音楽のシゴトとしては、実は色々な形で生まれてきております。
当サイトにご登録頂きますと、お客様のプロフィールやサンプル音源をネットを通じて各大手レコード会社のプロデューサーや、現場製作スタッフに直接プレゼンすることが可能となります。また、お客様とクライアント様との間で仕事の契約が成立した場合でも、当連盟では手数料や斡旋料等は一切頂かない画期的なシステムを採用しています。

音楽業界とのコネクションを作る第一歩として、まずは一度日本スタジオミュージシャン連盟サイトをご覧下さい。

http://www.webmusic.co.jp

http://www.webmusic.co.jp

 

Soul Night

 投稿者:Dr.AK  投稿日:2006年 5月26日(金)10時06分23秒
  残念ながら行けませんでしたが、すごく盛り上がったらしいですね。
来月はJoeさんもゲストらしいし
是非とも行かせて貰います!
 

告知させてください!

 投稿者:MOTHER POPCORNメール  投稿日:2006年 5月20日(土)07時36分17秒
  突然失礼します!
大阪西本町にあるLIVE BAR 『MOTHER POPCORN』です。
Mother PopcornにSoul Nightがやって来る!!熱いSoul Man達が、?あなたの魂を揺さぶる!!踊るも良し、音楽を聞きながらお酒を?飲むも良し☆?毎月、最終木曜日はSoul Nightに集まろう!!
5月25日(木)20:30~
出演

MOTHER POPCORN SOUL BAND

ゲスト・バンド
ザ・パートタイマーズ

管理人様スペースありがとうございました。不適切でしたら削除お願いします。

http://www.h3.dion.ne.jp/~t-stone/motherbox/motherpoptop.htm

 

Dr.ウチワ様

 投稿者:ヘルス  投稿日:2006年 3月18日(土)02時00分42秒
  昭和の少年ですからね~~ツボに来る曲ばっかりでんがな。
実は30代前半の頃京橋は京阪とJRの連絡地点で同じ様な選曲でストリート演奏してたんです。
黒基調の正装にサングラスの怪しげなデュオで、二人ともES-135抱えて(笑)
当時は演者も少ないし縄張りみたいなのもなくてゲリラ的出没可能でしたわ。

キセキノハナは基本的に平日夜のバンドですが、またタイミングが合えば是非ご一緒させて下さいね。
ちなみに大阪コロコロ族と言う長く続けてるバンドは7月末辺りを予定してます。
 

レンタル掲示板
/10