|
|
ゴールデンウィークも終わり、5月病になっていませんか?
私は、まさに5月病真っ最中です・・・(汗)
今年のゴールデンウィークはETCの影響で、何処もカシコも人、人、人で賑わったみたいですが、高速道路での渋滞は、いささかいただけませんね。
さて、私達もゴールデンウィークを使い19初の、二泊三日でキャンプツーリングに行ってきちゃいました。
行く前から準備に追われ、キャンプ用品など買い揃え大きな出費になってしまった方々もいましたが、今回限りではないので、これからも春夏秋冬キャンプを楽しんでいただければと・・・。(笑)
それにしても、キャンプでの料理=カレーorバーベキューとしか思いつかなかった私でしたが、色々な料理ができるんだって事を今回のキャンプで知りました。
ベテランキャンパーのK夫妻、旦那サマの手際の良さ!
今回、美味しい料理を沢山ご馳走になりました。
アルミホイルは必需品だっていう事、これも今回勉強になりました。
天候にもほぼ恵まれたキャンプツーリングでしたが、帰りは雨に降られびしょ濡れで帰路に
着き風邪をひいてしまった人もいましたが、早く良くなるといいですね。
次回のキャンプツーリングは5月30日です。
|
|