teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


でてるねぇ

 投稿者:miya  投稿日:2009年 3月24日(火)19時26分46秒
  来年?Junjies?出場?
…………ビミョー!!
選手に強くなりたい!勝ちたい!って気持ちが現れてこないと無理だよね。
強くなりたい!勝ちたい!ってのは誰もが思うことで、どれだけその気持ちが強いか?ってこと!
今は、まだその気持ちが弱い!弱すぎるぐらい!
強くなる。上手くなる。のは本人の気持ちと気持ちに対する努力や研究がそのスピードを加速させるからね。
さて、どうなるのかな?

元6番もがんばって!
 
 

宮○さん発見!!

 投稿者:元6番  投稿日:2009年 3月24日(火)12時32分52秒
  大会運営、お疲れ様でした。
来年は、ジュンジーズが出場してくださいね♪

http://www.futsal-times.com/sasurai/54.html
 

お誘いありがとうございます。

 投稿者:miya  投稿日:2009年 2月 5日(木)18時14分16秒
  ランテルナ 小林様
お世話になります。
大会の案内ありがとうございます。
参加につきましては、現在チーム内で検討しております。
お返事については、もうしばらくお待ちください。

BBS管理人 宮嶋良丞
 

ランテルナ主催大会

 投稿者:ランテルナ  投稿日:2009年 1月30日(金)15時50分2秒
編集済
  私はランテルナの小林と申します.
ジュンジーズさんに大会参加して頂きたく投稿しました.

 大会の詳細は以下のようになります.

○日程:2/21(土)
○開催場所:きららドーム
○受付時間:17:00~17:20
○試合開始時間:17:30~
○大会終了時間:21:30を予定
○参加費:5000円


1.試合に関して

・10チームをAブロックとBブロックに分け5チームのリーグ戦を行います.
 次に各ブロックの1位同士による決勝戦,2位同士による準決勝が行われます.

・試合時間:リーグ戦→1試合7-1-7分 決勝,準決勝→20分1本

2.審判について

 審判はランテルナから出しますが,経験が浅いため判定ミスが生じる可能性があります.申し訳ありませんがご了承ください.

3.賞品

・1位~3位まで

4.参加チーム
 現在確定しているチームはSAファイターズさん,パインさん,アッキーさん,シーサーさん,ランテルナです.

 その他になまらさん,レセントさん,下関市立大学さん,たかまるさんに声をかけています.


 以上

 よろしければご検討お願いします.
 

こんにちは

 投稿者:FFC  投稿日:2008年10月17日(金)18時48分44秒
  こんにちは、FFCです。お邪魔します。
さて恒例のフットサル博多XmasCUPなど大会案内です。
皆さん参加よろしくお願いします。
★深秋第21回博多CUP
 ●11/9(日)博多の森球技場体育館
 ・Cビギナー・Eエンジョイ
 ・Sレディース
 ・夕方以降~親善練習試合(個人でも参加歓迎!)
★第5回博多XmasCUP
●12/13(土)アクシオン福岡アリーナー
  ・SEチャレンジ・Eエンジョイ・Cビギナー
  ・MIX男女混合
 ●12/23((祭))博多の森球技場体育館
  ・Sレディース
  ・CC超ビギナー
  ・Eエンジョイ
 ★09年迎春博多CUP
 ●1/11(日)博多の森球技場体育館
  ・Cビギナー・CC超ビギナー
  ・Eエンジョイ
 ★審判などスタッフ募集中!

Enjoy☆FUTSAL
FFC フットサルスーパーリーグ事務局
ffc.futsal@ace.ocn.ne.jp
↓大会情報満載☆携帯用HP↓
http://www3.ocn.ne.jp/~ffc/k.html
↓FFC情報☆大会☆練習試合&個人参加↓
http://www3.ocn.ne.jp/~ffc/
 

あり

 投稿者:miya  投稿日:2008年 8月12日(火)00時33分27秒
  厚南子連YOSAKOI隊 澤野 様
こちらこそ、演舞していただきありがとうございました。
選手達は、いろんなことが初めてだったこともあり、緊張してました。
YOSAKOI隊をはじめとする皆様応援のおかげで、チームも元気をもらい勝利することが出来ました。本当にありがとうございました。

いろんなところで“厚南子連YOSAKOI隊”の皆様がご活躍されているのを見てます。
これからも益々ご活躍・発展されること、心よりお祈り申し上げます。

Junjies futsal family 宇部
代表 宮嶋良丞
 

中国フットサルリーグ第2節♪お疲れ様でした。

 投稿者:厚南子連YOSAKOI隊 澤野メール  投稿日:2008年 8月11日(月)23時19分23秒
編集済
    昨日の中国フットサルリーグ♪ お疲れ様でした。
子どもたちに様々なお心遣い頂きありがとうございました。こちらこそ♪大変お世話になりました。
子どもたちにとってはフットサルを生で見るのも、俵田で演舞するのも初めてで、
おかげさまでいろんな意味で子どもたちはたいへん勉強になりました。
また、応援させて頂いた。皆様方の素晴らしい勝利も拝見し、喜びも大きく、
楽しい思い出になったことと思います。試合終了後、また一つ成長したようにも思いました。
今後ともご指導、ご声援の程よろしくお願い致します。
子どもたちに成り代わりお礼申し上げます。ありがとうございました。

これからの“Junjies futsal family 宇部”の皆様方のご活躍を心からお祈り致します。

厚南子連 澤野 隆 (○゚ω゚)(○。_。)ペコッ♪

http://park21.wakwak.com/~kounan-koren/

 

(無題)

 投稿者:FFC広報部  投稿日:2008年 6月23日(月)12時37分14秒
  午後から親善試合のお知らせです

★日時:6/21(土)と7/19(土) 午後12:00~19:00。その間 UP練習など。適時試合開始で参加できる時間を事前に知らせてください。

★場所:八幡市民体育館(午後から夜まで)

 ①コート寸法 20m×40m ②試合は総当たり戦  10分ハーフ~15分ハーフ 4試合以上を目標。(体力が持てば)
③クラス・一般(ビギナー・エンジョイ系中心)と女子④ 参加費@10,500/team ・女子@6500 ⑤親善試合なのでセルフジャッジ・賞品はなし( FFC主催大会参加割引券@3000円券進呈・女子は@1000券進呈)



★毎月開催しています。

★参加申し込みはmailで

★FFCフットサルクラブ★
(mail) ffc.futsal@ace.ocn.ne.jp
(URL) http://www3.ocn.ne.jp/~ffc/
(携帯) http://www3.ocn.ne.jp/~ffc/k.html
 

ありがとう!

 投稿者:miya  投稿日:2007年11月19日(月)13時14分5秒
  元ぎゃらん6番 さま
なんとか勝ちました。次の中国大会もPKで全部?あっ次はリーグかぁ・・・なんとか勝ち上がって、会いたいですね!
でも兵庫か高知らしいよ!
んんんケンジに負けないように頑張ってみるよ!
F.DOは、キッチリ勝ち上がってくるからすごいよね!
今年はどうなるんだろってのも楽しみだけどね。なんか広島は沢山強いチームがいるしね!
Junjiesらしく接戦をモノにしていければ嬉しい。
じゃ、またねぇ
 

おめでとうございます☆

 投稿者:元ぎゃらん6番  投稿日:2007年11月19日(月)12時34分3秒
  山口県大会お疲れ様でした.
次は中国大会ですね.ケンジさんに負けんよう,頑張ってください.

また,今年も大阪?で会いましょう(^o^)v
 

レンタル掲示板
/18